空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【速報】上西議員ツイッターで『くたばれレッズ❗️』さらなる炎上必至‼️国会議員としての品格は⁉︎次は映画の主演女優。

スポンサーリンク

 

 

f:id:gbh06101:20170722171249j:plain

先ほどアップされた問題のツイッターです。

 

上西小百合議員のツイッターより引用 

上西議員の「ビビット」出演について

上西小百合議員が「ビビット」に「笹原さん」という公設秘書と一緒に出演して、コメンテーターにかなり批判されていました。

 

上西議員は「共謀罪」とかに取り組んできたと言ってきましたが、そっちの方は全く知りませんでした。

 

これ、サッカーに対しての最初の一言は計算していないかもしれませんが、そのあとはこの「笹原さん」という公設秘書(元は芸能関係者)がプロデュースしてますね。

 

国会議員と一般人を使い分ける上西議員

この上西議員「ビビット」に出演し、責められると「一般人」だっていうし、何かあると国会議員の権力を使おうとするしで顔に似合わず?ずるい人間だなって思いました。

ずるくて、したたかって・・・たち悪いですよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

  

テリー伊藤さんに、一所懸命「政治のこと」を話そうとするのを止められていました。

 

やっぱり、この『炎上商法』で来年の12月の選挙の当選を狙っているように見えます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

節操がない「勘違い」したひと 

上西議員って、要は「有名になりたい勘違いしたひと」ですね。

 

写真集を出したり、テレビのバラエティー番組に出たり、今度は映画の主演女優をするらしいです。

 

インスタグラムもはじめたようで、このような写真を上西小百合 衆議院議員』として投稿しています。

 

これも『一般人のプライベートな部分』というのでしょうか??

 

f:id:gbh06101:20170722174817j:plain

 出典:上西議員のインスタグラム

 

こういうひとって芸能界にもよくいますよね。( ;  ; )

新たなツイートが・・・

上西小百合ツイッターより引用 

 

どうやら、浦和レッズファン?が上西議員の大阪の事務所に押しかけそれを追い返したようです。

 

それに対して、「フライデーの浦和レッズの試合観戦の企画」を受けてもいいとまで言っています。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

事実関係をよく確認もせずにこのツイートは( ´Д`)y━・~~

 

確実に週末の話題をさらう気ですね٩( 'ω' )و

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

途中まで記事を書いていたんですが、ツイッターでこの情報が入ったので至急仕上げました。