空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【松居一代】ツイッターで『ファイターカズヨ』をアップ❗️裁判する気満々⁉︎ブログもアメブロで第1位。

スポンサーリンク

 

f:id:gbh06101:20170723052532j:plain

松居一代さん、ツイッターで「FIGHTER KAZUYO」をアップしました。

すっかり世界発信ですね。

(今回の内容は日本語です)

テンションバリバリ高いです。

松居一代さんのツイッターです

 出典:松居一代ツイッター

 

松居さん「数字」についてこだわっているようです

松居さん、ブログでも数字について書いています。

これまでの、再生回数は
な、な、なんと
14329615  回
7月22日 
正午 12時   現在において
これは、
日本の記録
間違いなくね
 
ブログも、1位に踊り出たよ
最高PV数には
本当に
びっくりした
出典:松居一代アメーバブログ
 
アメーバブログで「小林麻耶」をおさえて堂々の第1位です。👑
 
YouTubeの再生回数も驚異的ではありますが、残念ながら日本1位ではないようです。
 
ピコ太郎さん6000万回以上再生されているようですから。
 

お金のためにやっているわけではない

 

YouTubeに
収益化はしていない
 
あたしは、
神だと言われている投資家だよ
そんな、セコイ広告費なんぞ
いらない
出典:松居一代アメーバブログ
 
自分は冷静で、数字を常に分析していると書いています。
 
さすが実業家というところでしょうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)
 

裁判する気は満々みたいです

  
家族のみんな
あたしが、
裁判所へ行くときは
見送ってよ
元気100倍で
出廷するからね
出典:松居一代アメーバブログ
 
船越さんとの法廷闘争をやる気満々です٩( 'ω' )و
 
最初の頃は松居一代さんのSNS見るたびによくやるなあと思っていましたが、最近では松居さんのテンションが非常に高く「こっちも頑張らないと」と思うようになってきました。
 
 
夏バテ気味の方は、このブログや動画を見るとなんか元気が出てきますよ。
 
これって、洗脳かも・・・・。( ´Д`)y━・~~
 
それと部屋の掃除と整理整頓もしましょう。
by KAZUYO MATSUI
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は空手の練習日ですが、暑いのでほどほどにしておきます。