空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

『上西議員』レッズファンに謝る気はなしと明言‼️浦和レッズの試合観戦もやめるようですが⁉︎なんか勝手すぎない。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170725063735j:plain

上西議員、またテレビを観て感想をツイートしています。

このかた、テレビっ子なんですね。

上西議員の事務所が今後は、「浦和レッズ関係のツイートは控える」「浦和ファンとの接触を見送る」と言ってるようです。

その反面、「くたばれレッズ」などのツイートに関しては『撤回や謝罪』は行わないそうです。

 

なんか、勝手ですよね。

 上西議員の昨日の夜のツイッターです

 出典:上西小百合ツイッター

 

『次の総選挙』っていう言葉が出ています。

 

前の文章はよくわからないのですが?、これがこのかたの本音のような気がします。

 

上西議員側は事態の収束を図っているようですが

そこそこ話題になったし、国会も始まったし「この辺でやめておこう」っていうことなんでしょう。

 

確かに国会前に注目を浴びれて、政治の見解らしきツイート??もたくさんの人の目にとまるようになりましたから。

 

でも、世間をこれだけ騒がせたんだからレッズと国民に対し政治家として「謝罪」はすべきだと思いますが。

 

次の試合は札幌でした

次の浦和レッズの試合は、私のいる北海道の札幌ドームでの「コンサドーレ札幌」との試合だったので「上西議員がくる」のではないかとハラハラしていました。

 

f:id:gbh06101:20170725062830p:plain

出典:コンサドーレ札幌HP

 

来ないようなので一安心です。

 

札幌でも同じような騒ぎを起こされたらたまったもんじゃないですからね(-.-;)y-~~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

上西議員が北海道に来なくてホッとしています。