空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『元スピード今井絵理子議員の略奪不倫』妻子ある地方議員とお泊まり旅行⁉︎障害のある子どもはどこに。

スポンサーリンク

この人、小西小百合議員のツイッターになんの脈絡もなしに出てきた時、「あれっ」と思ったんですがやっぱり「何か」あったんですね。

その何かとは、「不倫」です。

 

デイリー新潮によると、相手は自民党の神戸市議会議員で『橋本健』という、妻子のある方みたいです。

 

f:id:gbh06101:20170726210029j:plain

出典:デイリー新潮

 今井絵理子議員の経歴

プロフィール

1983年9月22日沖縄県に生まれる。
1996年 SPEEDのメンバーとしてデビュー。2000年 SPEED 解散後、ソロとして活動開始。04年長男を出産。08年息子の聴覚障がいを公表。「障がいは個性、不便だけど不幸ではない」と手話で伝えた。NHK「みんなの手話」の司会を歴任し、現在は講演・執筆などを行いながらライフワークとして全国の子どもたちと親御さんたちに笑顔を届ける活動をしている。

出典:今井絵理子オフィシヤルサイト

 

今井絵理子さん、2016年に自民党の参議員議員に当選しました。

『安倍チルドレン』のひとりです。

 

その時も、池上彰さんから「米軍基地問題」について聞かれ、12歳から東京で芸能活動をしていて沖縄のことをほとんど知らないことを暴露してしまいました。

「これから」勉強していきたいと話しをして、その「政治オンチ」に対して池上さんに苦笑されていました。

 

また、当時付き合っていた彼氏が「前科持ちであったことでも話題を呼びましたね。

 

この方の、その後の「政治活動」についてはよく知りません。

ただ当時の報道では「多額の議員報酬目当て」の立候補ではないか?と書かれています。

 

上西議員のツイートに突然出てきた今井議員  

 出典:上西小百合ツイート

 

上西議員が「レッズ騒動」の中、何の脈絡もなく今井議員のツイートを引用していました。

何だこれ?と思いましたが、今考えれば「類は友を呼ぶ」・・・だったのかもしれません。

 

デイリー新潮の不倫の現場をおさえた動画です 

 

youtu.be

出典:デイリー新潮

 

決定的な証拠です。

詳細は本日発売の「週刊新潮」を読んでからまたアップする予定です。

 

でも、今井議員の子供さんは誰が面倒をみてたんでしょう??

そういう障害のある子供たちのために「政治家」になったはずなんですが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近、国会議員は本業よりも別のことで話題になりますね。