空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『週刊新潮』今井絵理子議員の略奪不倫をスクープ‼️その内容をどこよりもわかりやすくまとめました。動画もあり!

スポンサーリンク

今井絵理子議員の経歴や不倫現場の動画などはこちらの記事にありますので、よろしければみてください。

 

本日発売の週刊新潮で詳細が判明しました。!

これが事実なら許されないことです。

 

f:id:gbh06101:20170727061705p:plain

出典:週刊新潮

今井絵理子議員といえば、元アイドルで「障害者の子供を女手一つで育てあげているシングルマザー」として知られています。

 

それが、この現在離婚調停中ではあるものの『自民党の神戸市議会議員 橋本健氏(37歳)』と不倫関係にあるらしいです。

 

橋本氏は大阪大学の歯学部卒業のエリートで、小学生の男の子と幼稚園に通っている女の子の父親でもあります。

 

週刊新潮では、今井議員に密着し取材しています。

 

2人はこの間「片時も離れず」、何回も一緒にホテルや今井議員が国分寺の自宅と別に借りている「三番町のマンション」に泊まっています。

 

橋本氏は週刊新潮の取材に対し、「今井さんとはおつきあいをしていません。恋愛感情もありません。」と述べています。

 

今井議員は「男女の関係はありません。三番町のマンションは軽率な行動だったと反省していますが一線は越えていません。深夜まで一緒に原稿を書いていました」

さらに新幹線で手をつないで寝ている写真については「寝ていて覚えていない」とのことだそうです。

 

これ、アイドルがお泊りの写真を撮られたときに「彼と徹夜でゲームをしていました」というのと同じ言い訳ですね。

 

さらには離婚調停中の橋本氏の奥様にも取材していて、「こんな証拠があったら、世間には通用しないと思う」「今井さんの子供が心配です」とその奥様は語っています。

 

今井議員は息子さんの「子育て」はお母さんに任せっきりのようで「必死に働くシングルマザー」はどこにいったのでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)