空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

松居一代脱税疑惑‼️『週刊文春』資産は30億⁉︎二千万円のベントレーを購入⁉︎ブログでアフィリ⁉︎記事の内容を検証してみた‼️

スポンサーリンク

 

f:id:gbh06101:20170727213818j:plain

 

週刊文春もまだまだ松居さんに負けていません。

週刊新潮が「今井絵理子」の不倫をスクープしたのに対し、今週号はあまりパッとしませんが・・・・。  

それでも、この「松居一代」に関する記事は見逃せません。

すっかり影を潜めた過激なブログの記事

これ以上はさすがに「訴訟」が提起されそうな時にまずいと思ったのか、最近の松居さんのブログには迫力?がありません。

なぜ、松居さんはいまだに逃亡生活をしているんでしょう?

 

それと「松居塾」を再度アップするための「お金」を札幌の会社に支払ったと言っています。

・・・ということは、「お金」あるんじゃないですか?松居さん。

 

資産は30億?

文春では松居さんをよく知る関係者が「総資産は実際に30億円前後ある」と言っていると書いています。

主な投資は、外貨投資や他の商品で「株取引」には手を出さないんだそうです。

 

ブログに出てきたジェット機のリース案件には2億円つぎ込んでるらしいです。

これは明らかに「節税対策」ですね。

 

航空機の「オペレーティングリース」で節税効果を得る仕組み

f:id:gbh06101:20170727125233j:plain

 出典:幻冬社ゴールドオンライン

一部松居さんの資産は100億円という報道がありましたが、このくらいが妥当なところでしょう。

赤い2000万円のベントレーを購入

松居さんは現在確認できているだけでも

ポリシェ911カレラ(女性セブンで報道されていた)

f:id:gbh06101:20170727124532j:plain

出典:カーセンサー

フィアット500(1年5ヶ月逃げ回るのに使っていた)

f:id:gbh06101:20170727124715j:plain

出典:カーセンサー

を所有しています。

 

松居さんの誕生日は

1957年6月25日 (60歳)

ですでに60歳になっていますが、還暦で赤い車というのは説得力があります。

 

ただしベントレーGTであれば値段は2000万円を越えており、消費税、登録料、特注であれば改造費等を含めて3000万円はゆうに越すでしょう。

(かなり値切らなければの話ですが)

f:id:gbh06101:20170727124252j:plain

出典:カーセンサー

ちなみに松居さんは、「会社の経費」で「税金対策」のため買ったのだと思われます。

 

そうでなければ、3台もほとんど乗らない車を維持しているのは馬鹿らしいし、松居さんならそのお金を「投資」に回したいと思うでしょうから。

ブログに広告

ブログに広告が貼られているのは知っていましたが、これは「サイバーエージャント」が貼ったのだと思っていました。

ところが・・・

サイバーエージェントの担当者が文春の取材に答えて

「松居さんがブログに広告を導入されているのは事実です。当社はアクセス数に応じた報酬や月額固定の支払いなどは行なっておりません。ブロガー様のご要望に応じ、そこでの広告収入を還元しております」

 

トップクラスの海老蔵さんでも月に500万円以上の収入があるそうです(5000万円という報道もありました)。松居さんは同等かそれ以上。( ´Д`)y━・~~

 

これすごい新事実ですよ,文春さん。

 

削除された6月28日のブログ

6月28日のブログには松居さんの胸元に大粒の真珠のネックレス、腕にはダイヤが散りばめられたカルティエの時計をした松居さんの写真があったそうです。

f:id:gbh06101:20170727215329j:plain

松居さんの誕生日は6月25日ですから、つじつまは合います。

確かに6月28日のブログは今はありませんね。

 

出典:松居一代アメーバブログ

f:id:gbh06101:20170727133856p:plain

そして脱税疑惑?

元スタッフが松居さんよる「領収書の偽造・改ざん」を告発しています。

架空の領収書を作成し、経費として計上していたと複数の元従業員や取引先も証言しているようです。

 

f:id:gbh06101:20170727214632j:plain

これが証明されると立派な「脱税」であり、離婚どころの騒ぎではありません。( ´ ▽ ` )

 

f:id:gbh06101:20170727215355j:plain

まとめ

 松居さん、お金があるはずなのに、コンビニで買った860円のTシャツを着続けているし違和感がぬぐえません。

 

やっぱり、松居さん「お金」ありますよ。

そうでなければ、これほど「税金対策」しませんもんね。

さらに、今回の件でまた「お金」稼いでますね。٩( 'ω' )و

 

f:id:gbh06101:20170727214918j:plain

 

危なく洗脳されるところでした。(-.-;)y-~~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

文春もかなり本気ですね。