空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

【FRIDAY砲】松居一代の一人息子に直撃インタビュー‼️写真を見る限り、少しぽっちゃりしたサラリーマン。

スポンサーリンク

フライデーついに松居さんの1人息子にインタビューに成功しています。

いままでいろいろな噂が飛び交っていましたが、写真を見るかぎり「普通の少しぽっちゃりしたサラリーマン」って感じです。

あえて松居さんのYouTubeはみていない

 

 息子さん、かなりインタビューに対し不機嫌なようですが

「あえて母親の動画はみていない」そうです。

 

両親の問題には関与したくないみたいです。

・・・当たり前か。

 

息子さんは、一連の松居さんの行動を何も聞かされていないようです。

 

とんだとばっちりですね。( ´Д`)y━・~~

 

息子さんの写真です

さすがFRIDAY‼️

 

よく写真撮れましたね。

 

これを見る限り、ロックバンドのニートのボーカルとか女装趣味とかはデマのようです。

あと、ツイッターに色々ツイートしていたのも別人だと私は思います。

 

f:id:gbh06101:20170728191033j:plain

出典:FRIDAY

一応著作権があるので、かなり写真に手を加えたつもりです。

でもひとって成長するものですね。

 

f:id:gbh06101:20170723232345p:plain

出典:松居一代YouTube 

やっと、今まで謎の一つだった「成長した息子さん」が見れました。 (^ ^)