空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

『このハゲーー‼︎』の豊田議員は辞職するつもりなし⁉︎新しい秘書を雇うらしいです。

スポンサーリンク

日刊ゲンダイが『豊田真由子議員』が新しい秘書を雇うと報道しています。

 

どうやら「現職の地方議員の男性」のようです。

この人は、豊田議員の「パワハラ」に耐えられるんでしょうか??

f:id:gbh06101:20170728204427j:plain

 豊田議員が辞めない?辞めさせない理由

豊田議員が自民党に出した「離党届」はまだ「保留」になっているそうです。

 

f:id:gbh06101:20170728202357j:plain

 

私はとっくに「自民党」は辞めたものとばかり思っていました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今豊田議員が辞職したら「補欠選挙」が待っている⁉︎

自民党は、このパワハラ「豊田議員」に議員を辞められると「補欠選挙」をしなければなりません。

 

f:id:gbh06101:20170728202604j:plain

 

今逆風まっただ中の「自民党」がこの「補欠選挙」に勝てるとは到底思えませんよね。

 

豊田議員も辞めたくない、自民党も辞められると困るという思惑が一致したようです。o(`ω´ )o

 

私はおそらく今までの発言は「病気」だったといって、また国会議員を続けると思います

 

豊田議員、よくある手でほとぼりが冷めるまで入院して謝罪の記者会見を開くのでしょう。

 

f:id:gbh06101:20170728202834j:plain

 

今後「秘書共々国政に邁進する」とでもいうような気がします。

 

その時は、いまだ誰も解読できていない「このチョギーー‼︎」の意味を聞いてみたいものです。( ´Д`)y━・~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

みんな、なかなかしぶといですね。( ;  ; )