空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

『石原真理子』ジャスティン・ビーバーの公演中止は自分のせいとブログで謝罪⁉︎万引き報道はBPOに。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170731055758j:plain

出典:日刊ゲンダイ

 

石原真理子さんのブログがおかしい。

前からかなりおかしかったんですが、さらにおかしくなっています。

ジャスティン・ビーバーにむけブログを書く

石原さんのブログの内容はかなりわかりづらく一部英語で書かれていることもあり、意味不明な部分が多いのですが・・・

 

内容を解釈して要約すると

 

石原さんがジャスティン・ビーバーに、ソフトバンクのCMを見て「日本は反キリストの国」と書いてしまった。

それを見た2年ほど前にキリスト教に改心している?ジャスティンが日本に来る動機も気力もなくして、突然ツアーをキャンセルしてしまった。

私のせいです、すみません・・・。

ジャスティンはこのことを今は隠すしかない。

f:id:gbh06101:20170731060202j:plain

出典:ソフトバンク

 

でも、ジャスティンビーバーがキャンセルしたコンサート日本だけではないですが。( ͡° ͜ʖ ͡°) 

ブログはかなり意味不明

ブログのなかに

私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのもやめてください。

と書かれていますが、意味がまったくわかりません。

 

おそらく、「自分の思想をパクったり、自分に対するネガティブキャンペーンや誹謗中傷をすることは営業妨害であり、お金をとる」ということだと思います。

 

万引きについては

これもなんとか要約すると(色々なところに話が飛ぶのと、内容に統一性がないので)

 

万引きはすでに終了していることで逮捕もなかった。

フジテレビは終了していることをあえて隠し、「故意なる虚偽報道」を行なった。

これは「誤報という犯罪」です。

今回の問題をBPO問題にすることを検討している。

私はバラエティーと女優界をも繋げた第一人者ですよ。

 

と書いているようです。

 

でも、『万引き』については認めています。

 

まとめ

石原さん、何か宗教的なスピリチャルなことに絡んでいるようですが「万引き」はいけません。

その点の反省はないようです。

 

「妄想」がかなり入っているようにみえますが、「ファン」なのか「信者」なのかわからない人たちの応援コメントが怖いです。

 

石原さん以上に、私はこの「ファン」が危ないと思います。

また、何かことを起こさなければいいのですが・・・。( ´Д`)y━・~~

 

最後までん読んでいただきありがとうございます。

あまり書くと「お金」をとられそうなのでこのへんにしておきます。