空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

貧乳以下の「無乳」あるある⁉︎恋愛面での気になるメリット‼︎ガールズちゃんねるって。

スポンサーリンク

昨日の@niftyニュースに取り上げられていて、ここに出てくる「ガールズちゃんねる」について調べてみました。

でも、「無乳」のメリットというのも気になりますよね。

f:id:gbh06101:20170802064133j:plain

ガールズちゃんねるとは

「株式会社ジェイスクエアード」という会社が運営する「女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティー」だそうです。

 

コンテンツを起点としたリアルタイムなコミュニケーションを生み出すことを目的としているとのこと。

実際みてみると(男性でも使っていいのかは不明)確かに今までなかったやり方です。(^ ^)

「いいね」の代わりに投稿に対し、『+』『−』をつけていく。

さらにはその投稿に対して、自分も投稿していくようです。

 

これ、面白いですね( ^ω^ )

 

「貧乳以下、無乳あるあるトピ」の投稿内容

(前略)

"貧乳"で悩んでるなんて可愛いものだ、とも思ってしまうくらいです..
私と同じような方はいらっしゃいますか?
また無乳あるあるを共有し合いませんか?

わたしのあるあるは、
「無乳」「貧乳」と調べてyahoo知恵袋を見てしまうことです。

出典:ガールズちゃんねる

 

という投稿に対し、プラスが600を超えています。

そして、この無乳「あるある」がどんどん投稿されていきます。

 

気になる「無乳」の方のメリットは 

この「無乳」の方々は強いコンプレックスを抱えているため、自然とガードが固くなり、真面目な恋愛をするということのようです。

 

男子からすると、なるほどって感じです。 

 

この「ガールズちゃんねる」で、今女性が何に一番興味を持っているかがわかります。

ちなみに今日の1位はやっぱり「今井絵理子議員の不倫問題」のようです。女(^