空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

『文春砲』斉藤由貴にまたまた不倫疑惑‼️今回は⁉︎W不倫。

スポンサーリンク

斉藤由貴さん、若い時から不倫が好きなようで・・・。

故・尾崎豊氏、川崎麻世氏に続き、今回は50代のお医者さんのようです。

今週末はこの話題でもちきりでしょう。

f:id:gbh06101:20170803063753p:plain

 出典:オリコンニュース

横浜のマンションで密会?

斉藤由貴さんは敬虔は「モルモン教徒」で知られています。

このモルモン教は、キリスト教の中でも特に厳格な教えがあり「タバコ、アルコール、カフェイン類の禁止。当然ながら夫婦間以外の性行為も禁止」しています

それなのに、斉藤由貴さん若い頃から不倫の噂が絶えません。

 

今回のお相手は、横浜の開業医で斉藤さんが別に事務所?として借りているマンションから歩いて3分のところに病院はあるそうです。

 

そこで、二人は密会を重ねていたというのです。( ´Д`)y━・~~

 

出典:文春オンライン

斉藤由貴さん、今は3人の子供のお母さん

斉藤由貴さんもう50歳になるのにあの美貌には脱帽です。(^ ^)

旦那さんは2歳年上の同じモルモン教徒の方で、高校生の長女、中学生の長男、次女の5人家族だそうです。

 

斉藤さんは、そのお相手の男性について「家族の主治医」で芸能人であるためマンションに「往診」にきてもらっていると主張しています。

でも、旦那さんは二人であっているのを知らないみたいですが。( ;  ; )

f:id:gbh06101:20170803064057p:plain

出典:文春オンライン

文春の記者ってすごいですね

週刊文春の記者さん、何日も斉藤さんの行動を見張って、二人でマンションであっている現場や、二人っきりで映画を観ていたり食事をしていることの証拠?をおさえています。

 

それを知らずに、二人とも週刊文春の質問に対し「嘘」ともとれる発言をしています。

きちんと裏を取ってから、インタビューするあたり「さすが文春の記者」というところでしょうか。٩( 'ω' )و

 

記事を読む限り、斉藤さんまた昔の悪い癖が出たように思えます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私ごとですがIPhoneが昨日壊れ、テンションがかなり下がっております。

そのため、データが飛ぶといけないと思い一気に3記事アップしてしまいました。