空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『相談女』ってコトバ知ってますか⁉︎相談女は地雷らしいです。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170804125302p:plain

 

ガールズちゃんねるでこの「相談女」っていうのが出ていて気になって調べてみました。

この「相談女」ってかなり前からある「単語」のようで、私がおっさんなので知らなかっただけのようです。

私は人気がないらしく女性から相談をされたことがないのですが、「世間の妻たち」はこの「相談女」にかなり手厳しい意見を放っております。 

『相談女』って

「相談女」とは、何か相談(主に恋愛)について妻帯者、彼女持ちを狙って相談を持ちかける女性らしいです。

たまに、独身にもアプローチをするらしいですが主に「ひとのもの」をとりたがる傾向にあるようです。

f:id:gbh06101:20170804124325j:plain

特徴は・・すでに動物扱いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

・同性の友達が少ない

・いつも悩んでいる

・寂しがり屋で彼氏がいても少し離れると、他の男性にそれを相談しようとする。

などです。

 

世間の妻・彼女の厳しい意見

ガールズちゃんねるの投稿で

 

旦那さんに「相談女のまとめサイト」を送りたいくらいの「相談女」がつきまとっていて奥さんがかなりお怒りです。


皆さんの周りにもこの「相談女」はいませんか?

と投稿しています。

それに対し「プラス」の多い投稿は

 

相談女は大体地雷でしかない

 

あえて既婚者に相談する女ってクソ面倒女だよ

出典:ガールズちゃんねる

 

とかなり「相談女」に対し手厳しいです。(-.-;)y-~~~

(当たり前か)

 

f:id:gbh06101:20170804123927j:plain

 

「相談男」というのはいるのか?

「相談女」というので検索するとかなり出てきますが「相談男」はでてきません。

確かにあまりいつも悩んでいて、既婚女性に相談を持ちかけている男性って見ませんよね。

いたら気持ち悪いし、職場なら「セクハラ」になるし。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20170804124520j:plain

 

とにかく男性はこの「相談女」には気をつけてください。

あなたがその気になったら、別の男性にそれを「相談」してどんどん同じことを繰り返すようですよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私の知らないところでこんなことが繰り広げらえていたんですね。