空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

『松居一代』今度は「フラッシュ」で水着グラビアか⁉︎実現できたら「フラッシュ」快挙‼️

スポンサーリンク

松居一代さん、今被災地でボランティア活動に精を出しています。

ブログの中で、フジテレビとフラッシュが取材に来ていたことはわかっていましたが、今週号のフラッシュにその時の様子が載っていました。

f:id:gbh06101:20170808155413p:plain

松居一代さんベントレーの納車日を伸ばす

松居さん、ベントレー納車は誤報って言ってましたが8月5日のブログで、「コーンズモーターからベントレーを買っていた」ことを告白しています。

それも8月9日の納車を、ボランティア活動のためにさらに伸ばしてもらったようです。

今ボランティア活動で目一杯活動している松居さんを、こんなことで責める人はもういないでしょう。

 

でもやっぱり赤い特注のベントレー買ってたんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20170808153141p:plain

 出典:コーンズ・モータース

松居さん 農業用一輪車を10台寄付する

 写真と同じものはないのですが、おそらくアマゾンで調べてみるとしっかりしたものだと1万円くらいの値段のようなので10台だと10万円くらいでしょうか。

 

f:id:gbh06101:20170808134004p:plain

出典:松居一代アメーバブログ 

やっぱり、松居さんお金はあるようです。

毎回思うのですが、なぜお金がないフリをするのでしょうか?

 

今回の騒動の決着について聞かれると

『船越さんと白黒をつけるために裁判をして勝つ』だそうです。

その戦略もフラッシュの記者に話しています。

でも民事だから、お金の決着しかないと思うんですが。

 

フラッシュの記者が松居さんに「グラビアやってみませんか?」と無謀な質問

 

グラビアに対しての答えは・・・

「ヌードは無理だけど、水着ならやりましょう。うん、やるよ‼︎」

と言っています。

確かにそう言ったと記事に書いています。

おそらく、松居さん言ったからには何か戦略があるのでしょう。

YouTubeの次はこの「グラビア」で世間をあっと言わせる気だと思います。

もし実現したら・・フラッシュあっぱれですね‼️

 

f:id:gbh06101:20170808134042p:plain

出典:松居一代アメーバブログ 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

久々の松居さんのネタですが、ボランティアで頑張る姿は立派だと思っています。