空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『元SPEED 上原多香子不倫問題』夫の自殺は妻の不倫が原因⁉︎上原は現在恋愛真っ只中。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170810062853p:plain

元SPEED 上原多香子の不倫が女性セブンの報道で発覚しました。

上原さんの元夫はヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)です。

この時は上原さんが喪主を務め、夫を自殺で亡くした「悲劇のヒロイン」だったのですが・・・どうやら自殺の原因は上原さんの不倫が原因だったようです。

元SPEEDの今井絵理子議員といい、小さい頃から芸能界にいると世間との間隔がずれてしまうんでしょうか?

遺族が公開したTENNさんの遺書

遺族がこれ以上家族だけでは抱えきれないと言って、TENNさんの遺書を公開しています。

 

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 

f:id:gbh06101:20170810061651p:plain

【TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット】

出典:ニュースポストセブン

 

このトントンというのは「阿部力」さんの愛称だそうです。

でもこの「次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ」というのは切ないですよね。( ;  ; )

当時、ET-KINGが活動を休止しており、そのためにTENNさんの収入が激減し、鬱っぽくなり将来を悲観して自殺したと報道されていました。

『あまり多香子を責めないでやってください』と遺書の中に書き残す

このTENNさんかなり人柄の良い方で、亡くなった当時のテレビでもその死を惜しむ声が絶えませんでした。

最後まで裏切った妻のことを心配するなんて、立派な人ですね。( ; ; )

出典:ライブドアニュース ツイッター

現在、上原多香子さんは恋愛中

劇団の脚本と演出を手掛ける「コウカズヤ氏」と二人でいるところを5月にフライデーされています。

f:id:gbh06101:20170810055809p:plain

出典:FRIDAY

この時は、夫の死から3年経っているからまあいいかという気持ちでしたが・・。

これを見たTENNさんの遺族が今回の遺書の公開に踏み切ったのかもしれません。

 

これで世間はもう上原さんを許さないでしょう。( *`ω´)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今井さん、宮迫さんと続きまたまた「不倫」です。でも今回のは人の死が絡むだけにかなり重いですね。