空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『楽してダイエット』ひとは「楽して」10日間で4キロ減量できるか〜⁉︎チャレンジしてみることにした。

スポンサーリンク

 

f:id:gbh06101:20170811085246p:plain

えー、すっかり夏バテを防ぐという理由をつけて、毎日食べまくった挙句当たり前のように太ってしまいました。

私は今日から夏休みです。

実家に帰るわけでもなく何も予定のない、人生最高の時間です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日から8月20日までの10日間でこの体重と体脂肪を思いっきり「楽して」落とそうと思います。

 今日の体重と体脂肪です・・なさけない

f:id:gbh06101:20170811073901j:plain

f:id:gbh06101:20170811073914j:plain

 

 6月4日の私の体重は 72.2キロでした。

4キロ太るのに2ヶ月いりませんね( ;  ; )

今回は楽して痩せようと思います

やっぱり苦しことは長続きしませんね( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回は、糖質制限ではなくカロリー制限でやってみようと思います。

1日の摂取カロリーを1500カロリー以内にする予定です。

ちなみに、今日は朝おはぎ2個とガストでモーニング食べているので、すでに874カロリーです。

でも、まだカップラーメンとアイスクリームは食べれます。(^ ^)

体脂肪も落とそうと思います

毎日(1日出張でやってませんが)腹筋をしています。

腹筋をしながらブログを書いていますが、全然辛くありません。 (^ ^)

機械が腹筋やってくれてますから。

足腰がかなり衰えているので、スクワットは1日30回しようと思います。

腕立ても30回だけしようと思います。

まあ、これくらいは仕方ないでしょう。( ;  ; )

晴れている日は北海道はかなり涼しくなってきたので、愛犬と散歩します。🐶

そして今回の秘密兵器

この方のブログをみて「チアシード」を買いました。

http://www.ダイエットガール.biz/entry/2017/07/24/063000

楽天の「MANGOS」さんの商品で、これで1500円程度です。

f:id:gbh06101:20170811080521j:plain

f:id:gbh06101:20170811080543j:plain

私は低脂肪乳にきな粉と一緒に入れて飲んでいます。

f:id:gbh06101:20170811080610j:plain

チアシードって?

f:id:gbh06101:20170811081456p:plain

出典:MANGOS HP  

これだけでも生命の維持ができるほどの栄養が入っているようです。

ただ欠点は・・・・タピオカみたいに美味しいので、これも食べて普通に食事をすると太ってしまうということです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

よって、夕ご飯はこれだけにしようと思います。

置き換えダイエットというやつですね。

 

これで、10日間で体重と体脂肪がどれだけ落ちるかやってみます。

これでダメなら、力石徹ばりのハードな減量に挑みます・・挑もうかなあです。