空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

『宮迫博之不倫疑惑』バイキングで生釈明‼︎「オフホワイト」の意味は⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170811134940p:plain

 出典:オリコンニュース

今日のバイキングで、今不倫疑惑の渦中にある宮迫博之(47)が生釈明していました。

実際は白なのか黒なのか?

本人の話から判断すると・・・。

宮迫さんはお酒好きで調子のり

宮迫さんは、よくグループでお酒を飲みに行くそうです。

歌(カラオケ)が上手いのは周知の事実です。

芸人さんは、グループを作って飲みに行っているというのはよく聞きます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

特に宮迫さんは、飲み方が激しく酔いすぎると奥様に怒られるのか、子供を起こしていまう心遣いからなのかどこかに泊まって行くそうです。

その時はいつも一緒に飲んでいるグループが介抱するらしいですが、この問題の日はたまたま?女性と二人きりだったそうです。

 

宮迫さん、かなり前から週刊文春の記者が自分を張っていたのはご存知だったとのこと。

その記者に挨拶したとも言っています。

ホテルに女性と二人で泊まったのは事実

宮迫さんは、ホテルで女性と二人っきりで泊まったのを認めています。

7月14日、21日は同じ女性で25日は別の女性です。

宮迫さんによるとこの二人は、宮迫さんの飲み会のグループの一員で二人とも家が飲んだところから遠いのでたまたま最後一緒になったとのことです。

ただし、7月21日は意図的に「できるかも」と思ってその女性を誘ったのは認めています。( ^ω^ )

また、相手が『OK』を出したらいっていた?とも話していますが、二人から「こんなご時世ですから」とやんわり断られたそうです。

 

それで終わって、泥酔しいつもの通り寝てしまったと話しています。 

オフホワイトとは?

8月4日(金)のバイキングの収録が終わって、1時間後に週刊文春の記者から取材を受けたそうです。

f:id:gbh06101:20170811133831p:plain

出典:文春オンライン

文春記者「奥さん以外に交際している女性はいますか?」

宮迫  「いないよ」

文春記者「小山ひかるさんって知っってますよね?」

宮迫  「あっはっはっ、関係ないよ」・・この辺でやばいと思ったそうです。

宮迫  「覚えてないよ。泥酔してるから・・」など後はしどろもどろになったようです。

そして文春の記者は女性との関係を聞く時に、宮迫さんがギャグで「オフホワイト」という言葉を使っているのを知っていたようです。

記者に「オフホワイトですか?」と聞かれ、ボケもあったようで「オフホワイトです」と宮迫さんが答えてしまったとのことです。

この答え、最初から文春が狙っていたような気がします。( ͡° ͜ʖ ͡°)

「オフホワイト」の意味は、自分は浮気をする意思はあったんだが「相手に断られて一線は超えていない」という意味らしいです。

潔いといえば潔いです。 

奥さんに信じられないくらい怒られた

鬼嫁で知られている奥さんですから、その怒りは凄まじかったようです。

文春の記者からの取材の後、すぐ家に帰って奥さんに謝ったそうです。

「お前何回目や💢」

と言われ信じられないくらい怒られたそうです。

でも最後には、奥さんと十分に話をして

「最終的に家族だから助けるよ」という男前の言葉をもらったそうです。

「あんたの癌や子供の交通事故に比べたら大したことはない」とも言ってくれ、今日は芸人としてのすべての力をかけて話してこいと家を送り出され、バイキングの生謝罪にのぞんだと語っています。

宮迫さん、「人生で反省したことがないくらい反省している」「家族が一番」「一生かけて償う」とすごく反省している様子です。

私がだした結論

私は「白」だと思います。

・・・あくまで私見です。

なぜなら、鬼嫁で知られる奥様が許しているようですから。(^ ^)

 

宮迫さん、お酒は少しひかえましょうね。