空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

斉藤由貴の不倫は『11キロ』ダイエットが発端⁉︎夫が家事を手伝わないのは致命傷‼️「魔性の女」も「普通の妻」。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170811171211p:plain

女性自身で斉藤由貴さんは以前「激太りバッシング」を受けて、2ヶ月で11キロの減量に成功したことがあると報じています。

その時にこのダイエットをサポートしたのが、今回の「不倫相手」とされている「医師」とのことです。

この過酷なダイエットには医師の協力が必要でしょうから。

 斉藤由貴の11キロダイエット

斉藤さん、一時かなり太っていたらしく1日の摂取カロリーを300キロカロリーにするという過激なダイエットで、2ヶ月11キロの減量に成功しています。

それが約7年前だというのですから、不倫がはじまった時期と一致します。

7年前の斉藤さんです

かなりポッチャリですね。

f:id:gbh06101:20170811054311p:plain

出典:女性自身

現在の斉藤さんです

f:id:gbh06101:20170811054853p:plain

出典:オリコンニュース 

まったくの別人ですね。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

夫とは最初からすれ違い 

斉藤さん、過去の雑誌のインタビューで夫婦仲を聞かれた時に「波風は立ってます」」「彼と私は水と油で、考え方が根本的に違う」と答えています。

なぜ一緒にいるのかということに関しては「同じ信仰を持っている」からだそうです。

おそらくこのダイエットの後も旦那さん、斉藤さんが「綺麗になった」とか褒めるようなことを何も言ってなかったんだと思います。

それに対して、いかにも遊びなれている風の不倫相手の医師はきちんと「綺麗になったことを褒めた」んだと思いますね。

f:id:gbh06101:20170811165839j:plain

女性はやっぱり信仰よりも「女心」優先ですね。

夫はお皿も家事を全く手伝わない

昔からよく聞きますが、”今”の旦那さんは家事くらいは手伝わないと( ;  ; )

f:id:gbh06101:20170811165809j:plain

家事を手伝っていない旦那さんは、今から手伝いをはじめないと「熟年離婚」されますよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちは家事はほとんど私がやっていますから(自慢になりませんが) 

”魔性の女 斉藤由貴”も普通の奥さんだったということですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私が休みの間は、うちの奥様の代わりに食事作りと洗濯と掃除くらいしないと。