空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『豊田真由子議員』自宅で引きこもりか⁉︎言い訳メールを送りまくっているとの噂‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170815120034p:plain

アサヒ芸能プラスで、「豊田真由子議員」は現在自宅に引きこもっており有力有権者に「言い訳メール」をお送りまくっているというニュースが報じられています。

雲隠れするにも実家はダメでしょうし、病院も病気でない人間をいつまでも置いておくわけにはいかないでしょうから可能性としては高いと思います。

豊田議員は厚労省の官僚にもきつかった

豊田議員は秘書だけではなくて、厚生官僚にもきつかったようです。

誰も呼びつけられても行きたくなくて、部下にどんどん押し付けていると「なんで下っ端ばかり来るの💢」と激怒していたらしいです。

f:id:gbh06101:20170815115108j:plain

みなさん、やっと豊田議員から解放され安心しているとのことです。

よかったですね。(^ ^)

自宅に引きこもり言い訳メールを送っている?

アサヒ芸能の記者は、豊田議員に近い永田町の関係者に取材しています。

その方は、豊田議員は現在都内の自宅に引きこもり、有力有権者に「私は悪くないメール」を送りまくっていると語っています。

f:id:gbh06101:20170815114831j:plain

確かに国会が休会中であり、「サボリ」にはなりません。

我々サラリーマンは長期欠勤するときに、会社に「いつからいつまで療養するという診断書」を提出しなければならないのに、この「国会議員」というのは出さなくてもいいんでしょうか?

f:id:gbh06101:20170815114859j:plain

自宅にいてあの秘書を雇った可能性あり

ただし、それが本当ならあの変な髪型の秘書が自分で勝手に秘書になったのではなく「自宅にいる豊田議員の承認をもらって」秘書になったっということで辻褄はあいます。

月給40万円の秘書に、豊田議員の身内の承認だけでなれるというのは最初からおかしな話だなと思っていたので・・・。

なんにせよ、豊田議員には一刻も早く表舞台に出てきて仕事をしてもらいたいものです。( ´Д`)y━・~~