空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『豊田真由子議員の新秘書』9月に町会議員の辞職勧告へ⁉︎髪は地毛と主張。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170816101610p:plain

豊田真由子議員の新しい政策秘書の松森俊逸町議(61)が、かなりのバッシングにあっています。

松森町議が議員を務める板柳町には50件以上の避難のメールや電話があったそうです。

青森の会見から1週間経っていますが、まだ状況は変わっていない(連絡はとれていない)と言っています。

 板柳町協議会が昨日開かれました

昨日、松森町議の「政策秘書」兼務について、緊急で板柳町の町会議員が全員集まり非公開の協議会を開いたそうです。

その中で松森町議は

①第一の理由は豊田議員の公設秘書をしている妻を助けたい。

②自分が中央省庁とパイプを作れば町のためになる。

③豊田議員からはなにも発信できていないので、情報を発信する必要がある。

との主張です。

全て自分の都合のように思えますが( ͡° ͜ʖ ͡°)

会議は松森町議が自分勝手な主張をするだけで、平行線に終わったそうです。

また、松森町議は「町議のみなさんには国会議員の経験がない」と発言しています。

f:id:gbh06101:20170816100002p:plain

出典:JIJI.COM

完全に町会議員をバカにしていますね。

板柳町の町議会では

松森氏に対して「必要のない議員」と話しており、9月の定例議会で「議員の辞職勧告」をするとのことです。

それに対し、松森氏は辞職勧告には「法的効力がない」「辞職勧告されたらその時に考える」と発言しています。

おそらく、松森氏はあまり町会議員に魅力を感じていないのでしょう。

政策秘書として国会議員の近くに行き、あわよくば国会議員に・・と思っているのではないでしょうか。( ͡° ͜ʖ ͡°)

「給料」は秘書と町会議員で1000万円以上

給与は政策秘書と町会議員で合わせて1000万円以上になります。

夫婦では1500万円以上でしょうから、サラリーマンならすごい高給取りです。

それも全て我々の税金ですよ。💲💲

税金の二重取りではないかと協議会で質問されると「法的に問題ない」と回答しており、青森と埼玉4区の540キロ離れた町会議員と秘書の兼務についても「僕的には問題ない」と持論を展開しています。

豊田議員が「俺様」なら松森町議は「僕的」ですね。

2人は結構あうかもしれません。

髪は地毛と話す

松森町議は聞かれてもいないのに、「髪は地毛でスプレーで固めているだけ」と話していました。

自分のヘアスタイルが話題になっているのは知っていたようです。

f:id:gbh06101:20170816103037j:plain

さらに「夫婦関係も破綻してない」と関係ないことまで話しています。

でも、昨日も青森にいましたしいつ秘書の仕事をしに行くのでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

東京は40年に一度の雨続きのようですが、北海道は晴れているので今日はオートバイで出かける予定です。