空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『坂口杏里』プチ整形をツイッターで報告⁉︎ビフォーアフターも‼️キャバクラの営業がすごい。

スポンサーリンク

坂口杏里さん、今はキャバクラの仕事をメインでやっていて、この間店で一番になったようです。

今は、自分の「居場所」をみつけて頑張っています。

でもまた、このお金をホストにつぎ込むんでしょうね。

f:id:gbh06101:20170817080901p:plain

 プチ整形の杏里さんのツイッターです 

出典:坂口杏里ツイッター

 なんか、この美容整形外科の営業もしています。

坂口杏里の紹介で40%オフとは(^_-)

 プチ整形のビフォーアフターです  

f:id:gbh06101:20170817081141j:plain

出典:坂口杏里インスタグラム

杏里さん確かに変わったといえば変わっていますが。

 

f:id:gbh06101:20170817074919j:plain

出典:坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳 DVD

さらにいえば、17歳の頃に比べるとかなり変わっているようですが。

これ以上変わらなくてもいいのでは。( ͡° ͜ʖ ͡°)

仕事も頑張っているようです 

 

出典:坂口杏里ツイッター

もうすっかり、夜の世界の人ですね。

ツイッターも、キャバクラの営業時間の案内から「にんにく注射」をしてまで店で頑張っている様子とか、芸能人としてのものではなくもはやキャバクラの営業です。

一度店で1番になった以上、まだまだこの勢いでいきたいんでしょう。

なんか、「自分の居場所」をみつけて生き生きしているようです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

まあ、自分の居場所をみつけられてよかったといえばよかったと思います。

これで亡くなったお母さんのためにも、落ち着いてくれればいいのですが。 (-.-;)y-~~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

9月の試験にむけて、少しずつ勉強を始めました。