空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西小百合議員』ツイッターで橋下徹が自分のレベルに落っこちてきた‼️今日の時点で自分の方が有名⁉︎また炎上。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170818092737p:plain

上西小百合議員の炎上商法が止まりません。

これは橋下徹氏がメールマガジンを電子書籍化するにあたって、「上西議員・・・を論じます」を受けてのツイートのようです。 

でも、自分のレベルまで落っこちてきた、自分の方が有名と明らかにまた炎上を誘っているワードを並べています。

リツイートはまたブロックしているようです。

 橋下徹氏へのツイート 

出典:上西小百合ツイッター

今まで散々無視されていたのに、やっと取り上げらたのがよほど嬉しかったんでしょう。

でも、橋下徹氏は弁護士もやっており、ツイッターの内容を読んでもレベルはかなり違います。( ͡° ͜ʖ ͡°)

橋下氏の上西議員に対する書籍の内容は

上西議員の不倫騒動の対応と、上西議員を国会議員にしてしまったことの反省のようです。

それも色々な危機管理を論じる上での例として取り上げられています。

この記事は8月29日にリリースされる予定です。

内容とすれば、上西議員に対しての自分の管理能力がなかった点への反省ということではないでしょうか?

特に、橋下徹氏が「落ちてきた」わけではないと思いますし、上西議員もそれは承知しての「炎上商法」だと思います。٩( 'ω' )و

タチが悪いですよね。

炎上のネタを探している上西議員

これでまたニュースやテレビで取り上げられているようですから、上西議員にしてみればしてやったりでしょう。

とにかく何でもいいので「有名」になることが目的のようです。

今井絵理子議員のことといい、そういうことに対してのアンテナは常にはっているようです。

私は、早く政治で「有名」になることを期待しますが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おそらく、サッカー、今井議員の次の話題がなかったんでしょうね。