空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上原多香子』妊娠説浮上‼️あの服装に覚えた違和感はもしかして⁉︎検証してみた。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170818204041p:plain

上原多香子さんに妊娠説が浮上しています。

特にその証拠があるわけではないですが、アサ芸プラスの記事に出ていました。

私も実は取材されている上原さんを見ていた時に、あの服装は「もしかして妊娠」と思ったんですが・・・

記者さんも同じように感じていたんですね。

 夏にそぐわない服装

上原さんの取材の時の服装をまず見てください。 

f:id:gbh06101:20170817210549p:plain

出典:デイリースポーツ

 

f:id:gbh06101:20170817210629p:plain

出典:日刊スポーツ

最初、TENNさんに気を使っての黒い服装なのかなと思っていましたが今は真夏です。

それもここは名古屋です。

この日の気温は30度以上あったそうです。

さらに、フライトジャケットまで着込んでいます。

これは黒い色を別とすれば妊婦さんの格好です。

 

服はかなりユッッタリメのワンピース、靴はぺってんこですよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:gbh06101:20170817215824p:plain

今時ぺったんこの靴を履いてる人はかなり背の高い人か、妊婦さんだと思います(偏見かもしれませんが) 

上原多香子はヒール大好き

上原さんは昔から、ヒールのついた靴が好きなので有名だそうです。

それがこの日はぺったんこの靴です。

やはりおかしいですよね。

出典:上原多香子ツイッター

確かに去年はハイヒールを履いています。

f:id:gbh06101:20170818205046p:plain

— 上原多香子 (@TKK_UEHR) 2017年7月4日

出典:上原多香子ツイッター

7月4日のツイッターです。

写真に写っている相手は半袖ですが、上原さんは謝罪の時と同じフライトジャケットを着ています。

冷房に弱いのか、身体に気を使っているのか。

なんか、お腹のあたりが少しぽっこりして見えるんですが・・・。( ͡° ͜ʖ ͡°)

8月19日から休業

これは本人や事務所が「休業する」といっているわけではなく、上原さんのスケジュールが19日以降入っていないとのことです。

今の名古屋の公演後は、芸能の仕事は実質休業ということになります。

おそらく、事務所でも少し休養させてほとぼりをさますんでしょう。

でも、妊娠しているなら7月、8月と結構動き回る舞台ができるのかは不明です。m(_ _)m

上原さんは比較的厚着をしているようです

出典:上原多香子ツイッター

これも7月21日ですが結構厚着をしています。

もしかすると、極力肌の露出を控えて身体を冷やさないようにしているだけかもしれません。

 

今日から芸能活動を休むようなので、今後は人前にでることは当分ないと思います。

妊娠しているかどうかは、上原さんと今の彼氏?しか分かりませんね。( ´Д`)y━・~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

上原さん、賠償金数千万円とも言われていますがその辺はどう解決するのでしょうか。