空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西小百合議員』ツイッター炎上につぐ炎上‼️昨日の炎上ツイートをまとめてみました。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170819080310p:plain

上西小百合議員のツイッターでの炎上が止まりません。

この方はどこからこの発想が出てくるんでしょう。

ところどころに政治の話も挟み、政治もしてますよアピールをしているのが余計腹立たしさに輪をかけていると思うのですが。

これも計算のうちっぽくて、本当に政治家?って聞きたくなる気持ちを逆手にとっているようです。

 昨日の上西議員のツイッターです 

自分で自分のしたことを宣伝しても(-.-;)y-~~~

 

明らかに違うし、上西議員の方がかなり年上に見えますが。

生まれた年が一緒で、世間を騒がせているだけですよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

憂さ晴らしでテレビに出られても。( ͡° ͜ʖ ͡°)

ヨロシク!の意味が不明です。

 

誰に似てるって言われたんですか??

松たか子ファンを完全に敵に回してますね。

 

こちらも。٩( 'ω' )و

 

出典:上西小百合ツイッター

ご自由に(-.-;)y-~~~

 

この上西議員のツイッターには衆議院議員上西小百合です。」と自己紹介欄に書いています。

これらのツイートは、国会議員としてではなくサッカーの時のようなプライベートな部分でのツイートなのでしょうか??

今日は地元の行事に参加するようですが、そういう「地道な政治活動を中心」にして、あまり炎上ツイートで「有名」になる作戦はやめた方がいいと思うのですが。

また何かあれば、議員の力を使って「警察沙汰」にすれば上西議員的には問題ないのでしょうが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日はオートバイで清田区の公園の「キタキツネ」を見に行こうかと思っています。