空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『市川海老蔵』子供達とハワイへ‼️小林摩耶も一緒⁉︎まさかの。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170819193541p:plain

市川海老蔵さん、こども2人と初めての海外旅行中だそうです。

その様子はアメブロやインスタグラムで報告され、【アンチ】の人たちの格好の餌食となっています。

どこにでもこの【アンチ】と呼ばれる人たちはいて、2チャネルとかで多いのですが。

時には誰も表で言えないような真実めいたことも書いてあります。

市川海老蔵さん一家でハワイへ

小林麻央さんが亡くなって、2人の子供を連れて海老蔵さん海外旅行に行っています。

でも3人だけではなく、小林麻耶さんとそのお母さんも一緒のようです。

やはり、お父さん1人で小さい子供2人の面倒はみきれないのでしょう。

出典:十一代目 市川海老蔵インスタグラム

小林麻耶のアメブロ「まや★日記」では

アメブロで「のんびり」という記事の小林麻耶さんの写真のバックには、南国の植物らしきものがあり、小林さん自身かなりふっくらしています。

身体も精神も回復してきたのか、もしくは・・・・。

『妊娠』さすが「アンチ」の人たちは見るところが違います。

「アンチ」の人たちは、最近の海老蔵さんのブログが「アメンバー限定が多くなっている点も指摘しています。

ブログの更新が頻繁

ハワイでのんびりというより、ブログの更新を頻繁にしているためのんびりできないのではないでしょうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

出典:十一代目 市川海老蔵インスタグラム

これほどブログを更新し、アメンバー限定が増えているということはかなりアメブロから海老蔵さんにお金がはいっているということです。

海老蔵さん、父親の借金と麻央さんの治療代の借金がかなりあるというのは有名です。

なんとかブログをその足しにしようとしているのでは?と「アンチ」の方は言っています( ͡° ͜ʖ ͡°)

確かにこれだけブログを更新し、インスタグラムにも投稿している労力は大変なものだろうなあと察します。

でも、芸能人ですから休みも仕事のうちなんでしょう。

まずは家族でゆっくり身体と心を癒してください。(^ ^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日、キタキツネを見に清田区の公園に行ってきましたがキタキツネは見つかりませんでした( ;  ; )