空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西小百合議員』豊田議員の新秘書についてコメント‼️安倍総理の次に有名な上西です⁉︎続く炎上狙い。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170821062104p:plain

アッコにおまかせを観ていたら、豊田議員の新しい秘書である松森氏の「兼務問題」で上西議員と笹原秘書に「町会議員」と「政策秘書」は兼務可能かインタビューしていました。

上西議員は登場の時に「安倍総理の次に有名な上西です」って挨拶していましが、完全にテレビで反感を買う方法を考えていますね。

上西議員の回答は「物理的には可能」と無難なものでしたが、テレビでも炎上を狙っているようです。

上西議員、今度はぶりっ子キャラ 

インタビューの中で、笹原秘書が新しい秘書は「豊田さんのことを考えていない」から秘書をすることは論外と回答していました。

「秘策もある」ので、自分が上西議員の秘書をやめて豊田議員の秘書をやりたいとも言っています。( ͡° ͜ʖ ͡°)

それで、インタビュアーに笹原秘書が辞めて上西さん1人になったらどうしますか?と聞かれ

「1人でもできるもん」とかわい子ぶったポーズをしていました。

こんなことをいう「国会議員」は初めてです。

それと、安倍首相の次に有名な政治家は「豊田真由子議員」だと思いますが。 

自分は前田敦子似?? 

先日の松たか子がプチ炎上したので、メディアでも取り上げられました。

林修氏が似ているという声もあり、そういわれればと思いましたが前田敦子とは・・。

AKBファンに対しての炎上狙いですね( *`ω´)

インスタグラムも相変わらず

髪を短く切ったそうです 

 

カットしたの🎵 #美容院 #短くした #るんるん #ヘアカット

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 -

出典:上西小百合 インスタグラム

サンダルを1000円で買ったそうです。

買い物上手と自画自賛しています。

 

ゲット! #セール #地元 #スーパー #1000円 #買い物上手 #自慢 #サンダル

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 -

出典:上西小百合インスタグラム

インスタグラムをこのように使っている政治家もいないんですが( ;  ; ) 

肝心の松森氏は

議会で「辞職勧告」がされるのはほぼ決まりのようで、松森氏としては「町会議員」を優先したいと語っているそうです。

でも町会議員の年収が約350万円で秘書が約730万円と倍以上違います。

松森氏にとっては両方の給与をもらうのがベストなんでしょうが、秘書の方が年収は高いのでどうなることか。( ͡° ͜ʖ ͡°)

また、カツラ疑惑を払拭するためにアメリカのトランプ大統領と同じく記者に髪を引っ張らせていました。

この人は「政策秘書」として何をしたいのかということは、一切論じていないんですが。

「ちーがうだろ〜〜💢」といってやりたい気持ちです。( *`ω´)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

上西議員と豊田議員はどちらも政治とは違う方面で有名になってますね。