空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『西内まりや』が芸能界から消えた‼️引退説が流れているが。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170821220541p:plain

「10代の女性がなりたい顔ランキング」1位になり、モデル、女優、歌手とマルチに活躍していた西内まりあさんを、ぱったりメディアで見なくなりました。

外国に留学したとか、病気とかも聞きません。

今流行りの「不倫」トラブルもないです。

一体彼女に何があったんでしょう。

 SNSの更新がかなり前から止まっている

芸能人にとってSNSは、「芸能活動」をするに当たってなくてはならないものになっています。

そのSNSの更新がかなり前から西内さんは止まっています。

それも、かなり最後は意味深なもので終わっています。

ブログは


明けましておめでとうございます。

(中略)
心から皆様にメッセージを書ける日がくるまで、このブログをしばらくお休みさせてもらいます。
出典:竹内まりやブログ
 
で終わっています。

ツイッターは

3月25日で終わっていますが

この3月23日のツイートが気になります。

出典:西内まりやツイッター

インスタグラムでは

5月6日のこのインスタグラムが最後です。 

 

人生にはこういう時期がある。 こんなに幸せで良いのかと、希望に満ち溢れ毎日笑顔の絶えない日々。 そして、なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり 押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに 心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。 諦める事は簡単に出来るけど それでも保とうと それでも前に進みたいと 思えば思うほど 小さな事で傷つきやすくて。 その傷を修復するのには時間がかかる。 私はただ、誰しものHappyを願っている。 笑顔になってほしい。 私も笑顔でいたい。 それだけ。 そのためには 強くなるしかないの 同じ思いの人はきっといるはず。 1人じゃない。皆同じ。 それを越えてる人も沢山いる。 周りが全て敵に見えてしまう時もある。 でも1番の敵は自分の心。心に打ち勝つの。 弱くなって強くなるの。 愛をもって。 これが今の私に伝えられるメッセージ。

Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 -

出典:西内まりやインスタグラム

かなり心が弱っている様子が見てとれます。

やはり、歌がヒットせず月9も低視聴率だったのが響いたのでしょうか。( ;  ; )

8月には熱愛報道が

8月には「女性セブン」がファッションモデルで俳優の呂敏さんとの熱愛を報じています。

f:id:gbh06101:20170821215017p:plain

出典:NEWポストセブン

見るかぎる元気そうです。

ということはそれほど心配するほどのこともないのかも。

どっちなんでしょう。( ´Д`)y━・~~

 

折しも、西内まりあさんの所属している芸能事務所は「ライジングプロダクション」です。

あの、今井絵理子、上原多香子さんも所属しています。

なんかトラブルが伝染しているのですかね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私的には西内さん、引退するにはまだ早いと思うんですが。