空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【絶対泣ける】海老蔵ブログ「突然ふたりが」・・が本当に泣けた‼️

スポンサーリンク

海老蔵さん一家、まだハワイで休暇中です。
でもブログはアップしているので、生活ぶりはわかります。
とくにカンカンくんとれいかちゃんが可愛いですね。
子供ってこのくらいが一番可愛いのに、それを残して亡くなった麻央さんのことを思うと本当に無念だったろうと思います。

昨日の海老蔵さんのブログで「突然ふたりが」という題名のブログがあり(アメンバー限定)読んだら泣けました。( ;  ; )

f:id:gbh06101:20170823142246p:plain

昨日はみんなで食事

昨日の夜は、ハワイに行っているメンバーが集まりレストランで豪華な食事を満喫していました。

その食事の最中に、れいかちゃんとカンカンくんがなんの脈絡もなく
 
「まま戻ってこないかなー」
 
「会える魔法ないの?」
 
と突然いいだしたようです。 
本当は麻央さんと一緒に、ハワイで食事をしたかったんですね。 ( ;  ; )
 
出典:市川海老蔵 インスタグラム
2人はまだお母さんが亡くなったことを実感できていないんでしょうね。 
亡くなった麻央さんの遺体を、2人が一生懸命にさわっていたのを思い出します。

れいかちゃんは、カンカンくんのおねえちゃんとして頑張っています

れいかちゃんはカンカンくんが自分より幼いので、パパの海老蔵さんに甘えるのを遠慮していたようです。

カンカンくんが寝ると、そのタイミングを見計らってカンカンくんが使っているベビーカーに乗って海老蔵さんに甘えます。

お姉ちゃんだから、パパに甘えたいのを我慢してたんですね。

出典:市川海老蔵 インスタグラム

みんな大切なお母さんを失って、なんとか日常を取り戻そうと頑張っています。

海老蔵さんも子供ができてから変わりましたね。^ - ^

「ネガティブなコメント」をしている人も相変わらずいますが、私は純粋に応援します。

母親が亡くなったら、みんな悲しいですよね💔

 

最後まで読んでいただき有難うございます。

海老蔵さん一家、ハワイを満喫できればいいですね。