空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『占い』12星座ごとの適職【おひつじ座】

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170826153306p:plain

うちの妻が占い師をやっていて、今回占いのコーナーを立ち上げました。

みなさんの気になる運勢や適職、恋愛等について随時(奥様の気分次第ですが)アップしていきたいと思います。

今回は12星座のうちの「おひつじ座」の適職です。

『おひつじ座のあなたの適職です』

適職・・向いている職業っていうことです。(^ ^)

勝つか負けるかにこだわるので、闘争本能に火がつく業種や職業。
建設業、販売業、マスコミ関係、園芸、自動車関係、営業、スポーツ関係、カーレーサー等車関係。
いわゆる 成果が目に見える職業。
集中力はずば抜けてるので、集中してやった仕事が結果的に評価される職業。
 
監修 怜奈(私の奥様です)