空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『今井絵里子不倫相手』橋本市議が「口裏合わせメール」を暴露される‼️その驚きの内容とは⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170827185625p:plain

今井絵里子議員の不倫相手の「橋本市議」が週刊新潮の政務費の不正受給の記事に対して「全否定」した会見を開いた次の日に、チラシを印刷したとされる業者に印刷していないと暴露されました。

それとなんと橋本市議は、チラシの作成を依頼したとされる知人に口裏合わせのために「想定問答」をメールで送って今回の件を逃れようとしたようです。

・・が、またものやそのメールも暴露され「一巻の終わり」になったというなんとも情けない話です。

 橋本市議の「想定問答」の内容

橋本市議は、大阪大学の歯学部卒業のインテリです。

「想定問題集」とかいうのは得意中の得意でしょう。

その内容を神戸新聞が記事にしています。

このメールは、橋本市議の知人で自動車販売会社を経営していて、当初「チラシについてデザインと管理だけをしていて印刷は橋本市議が外注に依頼した」と言っていた人物にあてたものです。

f:id:gbh06101:20170827184048j:plain

この『口裏合わせメール』は、「政務費の不正受給問題」が発覚した23日の朝に橋本市議が送ったメールです。

橋本市議がチラシ印刷を外注したとされる印刷会社は「◯◯印刷」と書いています。

質問:印刷は本当に受注されていますか?

回答:「はい」

質問:外注先は?

回答:◯◯印刷です。

(中略)

質問:なにか外注先を証明するものはありますか?

回答:探さないとわかりません

質問:見積書と領収日が前後している資料があるのですが?

回答:そんなことはないかと思いますが

これに加えて、「領主書はあったと思います。探さないとわからないなどと答えてください」「一番最初の印刷から◯◯印刷を使ったことにしておきましょう」

などど書かれています。

これであの、しどろもどろしたこの知人の「回答」の理由が分かりました。

これで一巻の終わりです

23日の政務費の不正受給の会見では「絶対にやっていない」と断言した橋本市議でしたが、それがさらに裏目に出てこれで一巻の終わりです。

f:id:gbh06101:20170827184213j:plain

今井絵理子議員も、一緒に公金を不正に受給したお金で不倫をして一緒に遊んでいたんですから責任をとらなければならないでしょう。(-.-;)y-~~~

さらにいえば、先日記事でも書きましたが橋本市議を出世させた自民党の市議会についても問題です。

同じように「不正受給」をしている可能性は否定できません。

橋本市議は離婚問題でも嘘をついている

橋本市議は、離婚問題でも週刊誌で発表される前に離婚調停中にもかかわらず直接「離婚」を奥さんに迫っています。

それも否定していましたが、これで真実だと誰しも思ったでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

税金を使って、キャバクラ通いをして、スカイラインGTーRに乗り、今井絵理子議員とデートされては国民をバカにしているとしか思えません。(少しジェラシーも入っていますが・・・)( *`ω´)

f:id:gbh06101:20170827184639j:plain

現在、今井絵理子議員と今回の件についてどうやって逃れるか口裏を合わせいると私は思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

なんか色々ブログを改造したせいか、PVがやたら落ち込んで私も一緒に落ち込んでいます。( ;  ; )