空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』自己破産の真相‼️気になるグラビアの値段は⁉︎将来の夢は子育て。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170830065603p:plain

本日発売の週刊女性で記者が「泰葉」さんにインタビューをしています。

その中でブログの「自己破産」に関することと、週刊ポストの「グラビア」について聞いています。

しかし、本当かなあと私的には疑ってしまうような発言が飛び出しています。

おそらく週刊女性は思っていても書けないんでしょうね。

自己破産の真相

8月17日の泰葉さんのブログで「自己破産」をすると書いていました。

今は削除されてしまったようですが。

その真相は・・・

「PTSDによる被害妄想」だというんです。

いろいろなところに借金があるのは事実で、そこからの請求のされ方がひどくて?症状を発症させてしまったとのことです。

f:id:gbh06101:20170830064720j:plain

PTSD(これ自体私は疑っていますが)は小朝さんとの離婚問題によるもので、「借金」とは関係ないのですが。

それで「借金」のフラッシュバックや妄想を見るものでしょうか?

記事を読む限り、その請求先にはお金は一切返していないようですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

自分のグラビアの話は

週刊ポストでの「ヘアヌード」についてギャラは200万円といわれていましたが、今回の取材で200万円であったことを泰葉さん自身が認めています。

それも、「よかったでしょ。大好評だったんです」とか「自分も乳輪が綺麗だと思う」などと自画自賛しています。

う〜ん、なんか困った人ですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

お金はブログから入っている

泰葉さんによると、アメブロの月間PVが300万もあるのでその広告収入と、楽天とアマゾンのアフィリエイトによる収入でかなり稼いでいるそうです。

f:id:gbh06101:20170830064658j:plain

それでお金には困っていないというのですが、それではなぜ借金を返さないのでしょうか。

疑問が残ります。⁉️

将来は養子をもらって子育てがしたい

子供がいないので将来的には養子をもらって「子育て」をするのが今の夢だそうです。記事の中には外国人の彼氏の話はでてきていません。(もしくは記者があえて聞いていない可能性があります。)

でもブログの収入はいつまでも続かないと思いますし、2年後の引退は本当のようですからその後の収入のめどはあるんでしょうか?

スタッフとのトラブルについても聞いていないので、泰葉さん側から「聞いて良いこと」を出されてのインタビューだったような気がします。( ͡° ͜ʖ ͡°)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

泰葉さんのブログって、300万アクセスもあるんですね。