空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『新潮砲』天理市「並河市長」、公務出張中に「性的サービス利用」‼️全ては合法と主張⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170831150143p:plain

今日発売の週刊新潮で、奈良県の天理市の市長である「並河健市長」が公務出張中に「風俗嬢」を何回か宿泊先のホテルに呼んで「本番」を要求の上行為に及んだとの特集記事が載っています。

この並河市長は、東大法学部を卒業後外務省に勤務、その後電通に転職し2013年に34歳の若さで市長に当選という超がつくエリートです。

並河市長は公務出張中

今年の2月と6月6日〜7日、公務で東京に出張中に最低でも2回は「出張型風俗サービス」を利用しているとのことです。

f:id:gbh06101:20170831145400j:plain

そのうちの一回は、なんと「本番」を5000円追加で行ったと「風俗嬢」は話しています。それも、かなりお金には渋かったとも。(-.-;)y-~~~

なんか描写が詳細すぎて、こちらが恥ずかしくなります。

この「風俗サービス」を利用したことは並河市長は認めていますが、この「本番」だけは行っていないと主張しています。

最初は全否定、2回目一部肯定  

最初、週刊新潮の記者の質問にけんもほろろに「やっているわけない」と答えていた並河市長ですが、数時間後に記者が再度接触すると「2回、風俗嬢を呼んだ」ことは認めましたが「本番」はやっていない、合法の範囲は超えていないと出張しています。

f:id:gbh06101:20170831145121j:plain

この数時間の間に何か並河市長に情報がはいったんでしょうね

でも、合法っていっても( ͡° ͜ʖ ͡°)

10月には天理市の市長選

今のところ、他に出馬予定者がおらず並河市長の再選は固いと言われているようです。でもこのスキャンダルを受けて、他の候補が出馬してくる可能性も否定できません。

f:id:gbh06101:20170831145142j:plain

並河市長が再度市長となれるかどうか見守るしかありませんね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

この方も橋本議員と同じく、爽やかイケメンで売っていたようです。

こんな時豊田議員なら「世の中にはねえ、裏と表っていうのがあるんだよ〜〜♪」というのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

新潮って、どこからこういう「スクープ」を取材してくるんでしょうね。