空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『橋本元市議』2年前に議員達を呼び出して恫喝⁉︎その驚愕の理由とは‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170831221346p:plain

週刊新潮によると、橋本市議が2年前に神戸市議会で「政務費の不正流用」に多少なりとも関わった議員を全員呼び出して説教をしていたらしいです。

それもかなり上から目線で。

自分のことは棚に上げて「すごい」人間ですね。

おそらく、かなりの「自信家」なんでしょう。

 2年前に議員を呼び出して言った「ことば」がすごい

神戸市議会で2年前に市議の不正流用が発覚した際に、それに少しでも関わっている自民党の市議会議員を全員呼び出したそうです。

 

 

f:id:gbh06101:20170831214331j:plain

 

なんと橋本市議は集めた議員たちに

自分ら大変なことをしてくれたなあ💢

今の状況わかっとるんか‼️

などと上から目線で責め続けたそうです。

*関西では「お前」のことを「自分」といいます。

そして懐柔策

f:id:gbh06101:20170831214820j:plain

俺たちのいうことを聞くなら、お前たちの名前はメディアに公表されないように取り計らってやる。

と脅したそうです。

こうして「出世」の道を歩んでいったんですね。

よくスカッとテレビに出てくる、悪役みたいな人です。o(`ω´ )o

そして神が舞い降りた

神は「新潮砲」でした。

f:id:gbh06101:20170831220418j:plain

この議員達を集め説教をしていた時期に、橋本氏自らも「政務費の不正流用」をしていたことがバレたんです。

スカッとですね。(^ ^)

それにこの性格の悪さでは、みんな何かあれば裏切っていきますよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

「スカイラインGTーRはキャッシュで買っていた」とか「所属していたライオンズクラブに会費を滞納して除名処分になっていた」などの新しい情報も出てきています。

みんな嫌われ者が退治され「スカッと」しているようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

悪は最後には滅んで、私もスカッとしました。(^ ^)