空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『TAKAHIROと武井咲』昨日、入籍・結婚・妊娠発表‼️お父さんにも分かりやすく解説します。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170902061142p:plain

昨日、エグザイルのボーカルのTAKAHIRO(32)と武井咲(23)の入籍が発表され本当にびっくりしました。

さらに武井さんが妊娠3ヶ月ということで二度びっくり。

前にもつきあっているという報道はありましたが、双方の事務所が強く否定していました。

おめでとうというより「びっくり‼️」という声の方が多いようです。

2015年4月にフライデーされていた

2人は2015年4月にフライデーされています。

その時に、武井咲さん側は「今後は二度と合わない」とまで言っていましたが。

やはり、その後も関係は続いていたんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

2人の馴れ初め

2人は2014年に「戦力外捜査官」というテレビ番組で共演します。これがきっかけで2人は交際を始めました。

それからフライデー報道で「破局した」と思われていたんですが。( ´Д`)y━・~~

出典:戦力外捜査官ツイッター

武井の事務所「オスカープロモーション」は25歳まで恋愛禁止

武井さんの所属事務所の「オスカー」は『25歳まで恋愛禁止』の鉄の掟があるので有名です。

武井さんは、現在放送中の『黒革の手帖』(テレビ朝日系)で主演を務めており、10月期にも『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)でディーン・フジオカとのダブル主演が控えていますいますが、この撮影を終え次第「休業」に入るとテレビ関係者は伝えているようです。

オスカーにしてみれば、全くの「寝耳に水」でしょう。!(◎_◎;)

出典:スポニチ芸能ツイッター

TAKAHIROと板野友美との関係は?

2014年から元AKBの板野友美さんとも交際していたという噂がありましたが、こちらは本当のところどうだったんでしょう。

板野さんは今でもTAKAHIROさんと同じマンションの別の部屋に住んでいるようですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

出典:板野友美ツイッター

交際は「破局」「ガセ」だったんでしょうか。

まさか、TAKAHIROさんの二股?ではないと思うんですが。

結構前途多難

武井さんはおそらく事務所から何かしらの「処分」があるでしょう。

最悪「解雇」であっても、エグザイルの事務所の「LDH」という受け皿はあります。

今後「オスカープロモーション」から何らかの発表はあると思いますが、武井さんは「稼ぎ頭」ですから「解雇」はしないと思います。

今「黒革の手帳」の視聴率がよく女優としての評価が上がっているだけに、武井さんの今後が気になります。

TAKAHIROツイッター「僕は元気です」 

出典:TAKAHIROツイッター

元気がなによりです。(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あとはHIROと上戸彩の離婚が気になりますね。