空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『坂口杏里』キャバクラ解雇‼️セーラー服姿のインスタにも非難殺到の理由⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170906062128p:plain

坂口杏里さん、やっと自分の居場所をみつけ店で売上NO1にもなって頑張っていましたが、なんとその店を解雇になっていたようです。

この人、何をやっても続きませんね。

またセクシー女優に復帰でしょうか?

坂口杏里が店を辞めた理由 

出典:坂口杏里ツイッター

すでにインスタグラムは削除されていますが、8月20日のインスタグラムで店を辞めることを報告しています。

週間女性の記事によると、泥酔した杏里さんが1時すぎまで営業していた勤め先の六本木のキャバクラを警察に通報したそうです。

店側では

店を辞めた理由については、人間関係のトラブルがあったと言っています。

「自分と合わないスタッフがいて、その人を辞めさせてほしいと言われていました。“辞めさせなければ嫌がらせする”とも言われていました」

坂口さんをクビにしたという事実については否定しており、今回の件で一時出勤停止にしたところ勝手に坂口さんが辞めてしまったそうです。

どちらにしても、前に勤めていたキャバクラは辞めています

結構頑張ってツイッターでも宣伝していましたが。( ;  ; )

セーラー服姿のインスタグラムに非難殺到 

出典:ANRIインスタグラム 

このインスタグラムに対して、杏里さんのファンからは「一体あなたはどこで何をしているんですか?」など、杏里さんがインスタグラムを削除してしまった経緯と現在どこで何をしているのか発表していないことに対する批判が殺到しています。

週間女性によると「渋谷の一般的なキャバクラで働いているようです」と杏里さんの知人は話しているようですが・・・。

ANRIの方のツイッターでは、また飲み屋で働いている様子が伺えます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

(杏里さん、坂口杏里とANRIの二つのツイッターを持っています)

出典:ANRIインスタグラム

相方(付き合っているホストの彼氏?)が、店に飲みに行ったこともツイッターとインスタグラムにあげています。

結構彼氏イケメンそうですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

早く坂口杏里として「今までの経緯と現在」についてきちんとファンに説明してほしいものです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日曜日にある試験の模擬テストの結果が思いのほか悪く、いま追い込み中です。