空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』ブログで山内氏への「虚言」を認め謝罪‼️驚きの真実。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170911112920p:plain


アレほど世間を騒がせておいて、泰葉さんあっさり嘘を認めました。

今朝のブログをみる限り、山内氏に刑事事件にされて週刊女性にも記事にされ切羽詰ったんでしょう。

でも、やっていいことと悪いことの区別がもうつかなくなってしまっているようです。

 9月9日の16時のブログでいきなり謝罪

9月9日のブログでいきなり、山内洋一氏にいままで言っていたことは「嘘」だったと謝罪しています。

f:id:gbh06101:20170911113450j:plain

この2時間前の14時には自分の歌の宣伝と、コスメのアフィリエイトをしています。

それにこの発表の前は、ずっとイラン人の会ったこともない彼氏が日本に来るという話ばかりです。

頭の構造が理解できません。(-.-;)y-~~~

 

これまでのブログの内容

今まで山内洋一氏にブログで発言したことはすべて自分の「偽り」「虚言」。

山内洋一氏に全面謝罪し許しをもらった。

和解、示談も成立している。

今後また一緒に音楽活動をしていくことになった。

今回の山内氏への「虚言」での謝罪は、恋人のすすめによるもの。

この「虚言」の原因は「CDの発売が延期になったショック」のためである。

悲しくて「記憶」を失ってしまった。

 

f:id:gbh06101:20170911113510j:plain

 

とのことです。

みなさん理解できますか?

 

今朝のブログがおそらく真実

山内氏はどうやら今回の件を「刑事事件」にしたようで、週刊女性にも記事にされているようです。

 

f:id:gbh06101:20170911113731j:plain

「明日発売の週刊女性をお読み下さい」とありますが、まさか組んではいないと思いますが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

それで「観念」してブログで謝罪という形になったと私は思います。

 

まだ借金はあるようです

泰葉さんの借金はまだあるようです。

ブログの中でも「関係者にお金を返済」と何度もでてきます。

f:id:gbh06101:20170911114146j:plain

これがCDの発売延期の根本的な原因だと思われます。

私はもしかするとこれは「炎上商法」で、ブログでお金を稼ぐための手段だったような気もします。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今までの小朝さんとのことも・・・

いままで数々の衝撃発言をしてきた泰葉さんですが、それも「虚言」の可能性は否定できません。

本人は「PTSD」のせいにするかもしれませんが、すべてそれで片付けるのはどうかとも思います。(T ^ T)

「虚言癖」があるということが、今回のブログの件ではっきりしました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

泰葉さん、借金のせいかアフィリエイトがすごすぎます。