空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』アメブロ女性タレント部門1位‼️ミヤネ屋では⁈

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170912201004p:plain

泰葉さん、今日ミヤネ屋でインタビューを受けています。

この一連の騒ぎのおかげで「松居一代」さんを抜いて、アメブロで女性タレント1位になりました。

怪我の功名でしょうか??

 ミヤネ屋では 

笑いながら「ウンチくん」と話しています。

「私の中では罪とか犯罪とかいう感覚ないんです」とも言っています。

ミヤネ屋のインタビューには、あまり反省の色がありませんね。

私は宮根さんの最後の 「随分寛大な方ですね」という言葉がひっかかります。( ͡° ͜ʖ ͡°)

ブログではビック3

山内さんを、父三平、立川談志ともう1人の自分の中のビック3と持ち上げています。

この山内さん、ほんとに父親のように寛大な人ですね。

でも、海老名家ではみんなさじを投げてるようですが。(-.-;)y-~~~

少し休憩するそうです 

明日ついに会ったこともない、イラン人の彼氏と会うのでブログも休むようです。

なんかこれだけ世間を騒がせておいて、反省の色がありませんね。

この人ブログではかなり反省していると書いていますが、行動が伴っていません。

なんか私は納得がいきませんね。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

病名が違うのでは

本人がPTSDといっている診断書です。

私は医師ではないのではっきりしたことを言える立場ではないのですが、私が思うにはこの泰葉さんの症状はPTSDとは違うと思います。

これは明らかに「統合失調症」の症状です。

現在精神科での治療をしていないか、治療法が間違っているのではないでしょうか?

PTSDと統合失調症の症状です。

PTSDのメインの症状

突然、つらい記憶がよみがえる

事件や事故のことなどすっかり忘れたつもりでいても、ふとした時に、つらい体験の時に味わった感情がよみがえります。
それは恐怖だけでなく、苦痛、怒り、哀しみ、無力感などいろいろな感情が混じった記憶です。

統合失調症のメインの症状です

幻覚や妄想が特徴的な症状です

統合失調症の症状でよく知られているのが、「幻覚」と「妄想」です。
幻覚とは実際にはないものをあるように感じる知覚の異常で、中でも自分の悪口やうわさなどが聞こえてくる幻聴は、しばしば見られる症状です。
妄想とは明らかに誤った内容を信じてしまい、周りが訂正しようとしても受け入れられない考えのことで、いやがらせをされているといった被害妄想、テレビやネットが自分に関する情報を流していると思い込んだりする関係妄想などがあります。
こうした幻覚や妄想は、本人にはまるで現実であるように感じられるので、病気が原因にあるとはなかなか気づくことができません。 

出典:厚生労働省HP

 

精神科医の診断書って、内科や外科と違って患者が話していることを元にして書きます。

この診断書も泰葉さんの話を聞いて、医師が書いたものではないでしょうか?

特に本人も認めている「被害妄想」はPTSDでは現れないと思うんですが。 

まとめ

泰葉さんが精神的には病んでるのは確かです。

おそらく小朝さんの衝撃的な性的な行為は被害妄想でしょう。

逆さ吊りにしてパンを食べさせるとかは物理的に考えにくいですから。

でもこのままブログで1位を続けると、月に500万円近いお金がアメブロから泰葉さんに入ります。

この騒ぎが借金返済計画のひとつでなければいいのですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この山内さん、これを許せるとしたら本当に優しい人なんですね。