空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『ブルゾンちえみ』の気になる男性‼️その意外な性格とは⁉︎

スポンサーリンク

 

f:id:gbh06101:20170914071908p:plain

週刊文春でwithBこと「ブリリアン」の男性二人組が、ブルゾンちえみについてのインタビューに答えています。

ブルゾンちえみは、この間の24時間マラソンで好感度がかなり上がったようですが。

現在気になる男性がいるそうです。

 気になる男性とは

なんと、あの藤井聡太4段とのことです。

天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃

天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃

 

おそらく、外国人好きと以前から言っているブルゾンさんなので半分はギャグでしょうが。

今まで好きだといっていたのはブラジルのモデルで、フランシスコ・ラチョースキーととのことですし。(^ ^)

 

 

@gqportugal ☄️

Francisco Lachowskiさん(@chico_lachowski)がシェアした投稿 -

 

かっこいいですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ブルゾンちえみの意外な性格

以前記事に書きましたが「withB」自体真面目な好青年たちなんですが、それを操るブルゾンちえみさんはさらにストイックで真面目です。

 

 

・楽屋でも番組での振る舞い方を考えてノートに書く。

・ネタの失敗には厳しいが、あとできちんとフォローをするなど細かい気配りもする。

・LINEでのネタの打ち合わせも絵文字をほとんど使わず、文面も男っぽい。 

とかなり、ストイックで周りにも気を使える方のようです。

 

 

最近はコメンテーターにも挑戦しているようですね。( ◠‿◠ ) 

 

withBも危機感をもっている

よく一発屋で消えて行く人たちは、ネタが飽きられる以外に、急に売れたものだから「危機感」を持たずに芸を磨かない、今後の展望を考えない、性格が傲慢になるなどの要素も多いんです。

一発屋から、それ以降も売れ続けるためには自分たちの「芸」を磨くことが大切です。

それと性格ですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

現在は、「ブリリアン」としての活動も積極的にやっています。

withBの性格の良さは折り紙つきですから、「ブリリアン」として輝く日が来ることをいちファンとして応援しています。(^ ^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

芸人さんて「性格」が悪いとすぐに消えてしまいますね。