空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』やっぱり懺悔は嘘‼️自分は潔白⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170914171312p:plain

泰葉さん、今日のブログで今までの謝罪は脅されて書いたと告白しています。

自分は「潔白」だそうです。

一体全体どうなっているんでしょう?

昨日から変な違和感があった

懺悔だと言って髪を黒く染めてショートにしましたが、どう見てもおしゃれをしているだけ。٩( ᐛ )و

イラン人の彼氏と写真を撮ってイチャイチャ。

全く反省の色がないなあと思っていましたが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20170914172622j:plain

まさか、これまでの騒動が「嘘」だとは。

うん?嘘のうそ。??

でもこれだけ騒がせておいて、「嘘だピョーン」では済まされないと思うんですが。(-.-;)y-~~~ 

今日のブログでやっぱり自分は「潔白」と言っています

ざっくりとブログの内容をまとめると
 
ここ数日の告白は「被害届をだす」と脅されながら書いた。
無理やり書かされていた謝罪や懺悔。
自分は嘘や虚言は言わない。
少し話は盛るけどね(╹◡╹)♡
 
(╹◡╹)♡はなんだって話です。٩( ᐛ )و
 

結局また虚言か・・最後の残念な話ですとは??

みんなどうなっているんだ💢と今頃怒ってますよ。

私も「ふざけるな」と言いたいです。

 

f:id:gbh06101:20170914184903j:plain

 

「嘘」を今度は「話を盛る」に言い換えただけなんではないんでしょうか。(-.-;)y-~~~

それにブログの最後の「本当に残念な話でした」の意味がまったく分かりません。

本当に「残念」です。( ;  ; )

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この人のいかれ方にはついていけませんね。