空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

老人が電車で寝ている女子高生に変態行為‼️その内容が本当に気持ち悪い⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170917132321p:plain

ツイッターで電車の隣の席で眠っている女子高生らしき女の子に、自分のち◯げを抜いてかけている70過ぎくらいの老人が話題になっています。

見たこともない変態行為でびっくりします。

電車内で行われた行為

隣で若い女性が眠り込んでいます。*1..zzzZZ

隣の70歳過ぎくらいの大人しそうなおじいさんが股間に手をやっていると思うと・・

なにやら股間に手を Σ(・□・;)

f:id:gbh06101:20170917090046p:plain

なんと、ち◯げを抜いてそれをみつめて(@_@)

f:id:gbh06101:20170917090041p:plain

それを隣の女性にかけます。((((;゚Д゚)))))))

f:id:gbh06101:20170917090052p:plain

なぜか、髪を整えて( ̄∇ ̄)

f:id:gbh06101:20170917085711p:plain

そしてまたです(・Д・)

f:id:gbh06101:20170917090019p:plain

またかけます:(;゙゚'ω゚'):

f:id:gbh06101:20170917090038p:plain

女性の様子を伺ってまたやろうとしています。( ̄▽ ̄;)

f:id:gbh06101:20170917124609p:plain

出典:軽トラ野郎ミッチ ツイッター


これ捕まえられないんでしょうか?

このお爺さん、見た目は白髪でメガネをかけた大人しそうな人です。

酔っている様子もありません。

大きめのバックを持っていますから、この変態行為をやりに知らない街に行っては繰り返している常習者かもしれません。

でも直接触っているわけではなく、痴漢行為でもないので捕まえられる法律はないんでしょうか? 

f:id:gbh06101:20170907123509j:plain

 

顔もはっきりわかっているし、警察捕まえてくれないのかなあ。(/ _ ; )

これでは、おちおち電車で寝てられないですね。 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この行為のなにが楽しいのかまったく理解できません。

*1: _ _