空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『元気が出る超ソング』Mステ ベスト5‼️連休明けに無理やり元気を出そう。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170918234643p:plain

昨日お昼からミュージックステーションをテレビでやっており、その中で「元気が出る超(ウルトラ)ソングベスト100」という企画をやっていました。

私の予想は見事に外れましたが、そのベスト5を発表します。

連休明けに少しでも元気に会社に行けるように、好きな曲を聴いて出勤しましょう。

 ベスト5

何度でも(05) DREAM COME TRUE

何度でも

何度でも

失敗しても何度でもチャレンジするという前向きな気持ちを歌っています。(^ ^)

 

ベスト4 

恋(16) 星野源

恋

 

恋ダンスが流行りましたね。

でもいきなりベスト4とは思いませんでした。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ベスト3

負けないで(93) ZARD

 

負けないで

負けないで

 

 坂井泉水さん、本当に亡くなったのが悔やまれます。( ;  ; )

 

ベスト2

ガッツだぜ‼︎(95)ウルフルズ

ガッツだぜ!!

ガッツだぜ!!

 

やっぱりって感じです。(^ ^)

 

⭐️ベスト1 ⭐️

ultra soul(01) B `z

ultra soul

ultra soul

 

 

これボリューム大きくして車の中で聞くと、心が踊りますね。 ♪(´ε` )

 

私の一番は槇原敬之の「どんなときも」でしたが、「ベスト5」には入りませんでした。( ̄▽ ̄;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

三連休明けはかなりしんどいですが、頑張っていきましょう。