空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』本日10時から婚約会見‼️問題山積み⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170920122329p:plain

今日20日(故・林家三平さんの命日)に泰葉さん、婚約の記者会見を開きました。

報道陣も一応祝福し、「感無量」と本人は言っているそうです。

私は婚約はできないと思って記事にもしたんですが、結局「婚約会見」はしましたね。

でも、山内氏の問題も借金も解決することは他に残っているはずですが。

ブログで今日の婚約発表の場所と日時を告知 

19日のブログで

日時 平成29年 9月20日 

午前10時受付開始
午前11時より会見スタート
 場所 日本時代劇研究所    

台東区寿1-3-4 井上ビル

とマスコミ各社に告知しています。

 

そして本日記者会見

記者が祝福すると泰葉さん「感無量だわ」と目を潤ませたそうです。

 

f:id:gbh06101:20170920121229j:plain

出典:泰葉オフィシャルブログ

でもブログを読んでも、相手のメィヒディさんと借金返済や今までの山内さんとのことについて話し合ったとか書いていません。

浮かれた恋愛話だけです。

泰葉さんの見栄っ張りな性格なら、「婚約会見」には帝国ホテルとまではいかなくてもどこかのホテルくらい使うと思いましたが「日本時代劇研究所」とは。

稽古場とは書いてありますが、ここの貸しスタジオであれば1時間2000円で借りれますね。

司会進行も受付も二人でやったそうです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

本当にお金がないんですね。

大丈夫でしょうか?

 

恒例の?泰葉砲

謎かけ(泰葉砲)だそうです。

婚約とかけまして、発売延期になっている私の『フライディ・チャイナタウン』とときます。その心は…どちらも『しんぷ(新婦・新譜)』が必要です

今回は変な下ネタでなくて安心しました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

このままでは山内氏は「ストーカーセクハラ野郎」のまま

山内氏の自宅前に刃物や犬のウンチや脅迫状を置いて警察沙汰になり一度は謝罪と懺悔をブログに書きましたが、それも9月14日の「潔白な私」という記事で脅されて無理やり書かされたということになっています。

そうすると大なり小なり、山内氏は泰葉さんにストーカー行為やセクハラ行為をしていたことになりますが。

このままでは汚名が消えませんね。( ̄∇ ̄)

 

前途は多難ですし、婚約は結婚とは違います。

ブログに書いているように、本当にメィヒディさん自らマスコミに挨拶したいと言ったのでしょうか?

海老名家からも、泰葉さんからの婚約の報告にはいまだ返事がないそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

泰葉さん、故・林家三平さんの娘ということで、自分が常に注目を集めていて何をやっても許されると思っている節がありますね。