空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』ブログで小朝に「金髪豚野郎」頑張れ‼️本当に改宗するの⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170922125040p:plain

泰葉さん、婚約会見後のテンションがすごいです。

今はハイの状態なんでしょう。

ついにあのひとをブログで罵倒しています。

ついに飛び出したあの「名言」

21日のブログで

 

 笑いは(小朝より)自分のほうがとれる。

小朝師匠(ブログ)みてますか?

「金髪豚野郎」頑張ってください。 


(╹◡╹)♡

と書いています。

 ついにあの名言が飛び出しました。

イスラム教では「豚」は不浄のものという意味ですが、厳格といわれるイスラム教に改宗しようとしている人がこんな汚い言葉を使っていいのでしょうか。(-.-;)y-~~~

 

f:id:gbh06101:20170922122718j:plain

 

東京スポーツの「偽装」も否定

東スポではあまりに急な婚約発表のため、また今までの訴訟提起と同じく「取り下げに」なるのでは?と書いています。

それについて泰葉さん側は否定しています。

でも、婚約発表をして結婚の日にちも何も決まっていないというのは世間一般で考えたら変ですね?

まあ、常識が通じるようなひとではないですから。( ͡° ͜ʖ ͡°)

彼氏を「イランのトムハンクス」と呼んで、仲むつまじい写真をブログにアップしています。

別れた時に、どんな名前をつけるのかが今後の焦点ですね。

 

1億五千万円の慰謝料は使い果たした

小朝さんとの離婚の際の慰謝料は1億5千万円だったそうです。

それを今は全て使い果たしたと言っています。

 

f:id:gbh06101:20170922122659j:plain

なぜ仕事もろくにしていない泰葉さんが、こんな羽振りのいい生活ができたんだろうと思っていたら慰謝料だったんですね。

お金がある時の調子でお金がなくなっても生活していたら、いつのまにか借金まみれというのはよくある話です。

普通の人なら一生それで暮らせるのに、もったいないですね。( ̄▽ ̄;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この人、今残っているいろいろな問題についてどうするんでしょう。