空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『消防士AV出演』停職6ヶ月‼️そのAVが特定か⁉︎本当ならかなりヤバいやつ。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170922154658p:plain

真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)がAVに出演したとして、停職6カ月の懲戒処分を受けました。

その消防副士長は退職願を出しており、同本部は同日付で受理したようです。

でも消防士がAVに出演して、6ヶ月の停職処分で済むんですね。

ネットでそのAVとされるものが特定されいますが、これ本当ならかなりヤバいやつですね。

 消防士がAVに出演した理由

消防士は50~60回の撮影に参加しており、報酬は1回1万~3万円で、計約90万円の報酬を得ていたとのことです。

感覚的になんか安い気がするんですが、男はこのくらいなんでしょうか?

この間あるAV女優が、貯金は1億あると言っていましたが。( ̄∇ ̄)

調査に対して、「ローン返済などで金銭的に苦しかった。強制されたりはしていない」と言っています。

この消防副士長はボディービルが趣味で、その仲間に誘われたそうです。

 

f:id:gbh06101:20170922175815j:plain

 

最初は顔にモザイクをかけていたようですがそのうちモザイクをかけなくなり、同僚がその携帯サイトのAVのサンプルを非番の日に見て発覚したとのことです。

公務員の兼業は禁止されているはずですが、処分はこんなものなんですね?

地方公務員法第33条(信用失墜行為)と同38条(営利企業への従事等の制限)の違反による処分だと、消防本部では発表しています。

私は公務員のアルバイトの処分はもっと厳しいと思っていたんですが。

 

ネットではこのビデオではないかと?

これが「題名」です

「現役消◯士のお兄さんが活動服で登場!(本物です) 」

これは同性愛者用のビデオです。

(本物です)がすごいネーミングですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:gbh06101:20170922154052p:plain

これが出演者のサンプル写真です。

目にはモザイクはかかっていましたが(私がさらに修正しています)、同僚ならこの時点ですぐにわかるかも( ͡° ͜ʖ ͡°)

これが副題です

『彼、大丈夫か?本物の現役消防士が出演!!ゲイ動画』
今回は普段、消◯士が勤務中に着ている
本物の活動服で登場です。
(中略)
(インタビュー有り)

※本編に目隠しはございません。

 

⬆️

目隠しないのか‼️正体バレるだろΣ(・□・;)

でも、ネーミングセンスはすごいですね。 

これが本人なのかは公の発表がないのでわからないが・・・ 

これは不確かな情報で実際は本人ではないかもしれませんが、この宣伝文句が正しいなら誰か現役の消防士が同性愛者用のビデオに出演していたことになります。

サンプル写真と映像も目隠しはありますが、確かに存在していました。

ビデオの発売時期、顔が不鮮明という同僚の証言にも合致しています。

 

これが本人なら、どっちみち消防署を辞めざるを得ないですね。(-.-;)y-~~~

 

2013年にも同様のAV事件が

2013年8月 同性愛者向けAVに出演し現金を受け取ったとして、大阪府守口市門真市消防組合は当時27歳と26歳の男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分にした。

この消防士二人の出演したビデオも、同性愛者用のAVでした。(本人達は知らなかったようですが)

それから考えると、同性愛者に「消防士の需要」があるということですから、この同性愛者用のAVが今回の消防副士長の出演していたビデオであるという可能性がより高まります。

 

f:id:gbh06101:20170922175651j:plain

 

おそらく、同性愛者の方にはこの消防士という職業とマッチョな体が好まれるんでしょうね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

他の消防士の方達は私たちのために日夜消防活動に励んでいるのに、こういう人がいるとなんかかわいそうですね。