空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

警部と巡査が署内で勤務中に性行為‼️気持ちが盛り上がる⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170923072531p:plain

各新聞社で警察署内で二人の警察官が性行為をしていて、懲戒処分になったと報じています。

でもこれって、かなりダメなやつですが・・・。

それに公務員の懲戒処分って軽すぎませんか?

事件の概要

兵庫署地域第2課長だった男性警部(39)と部下の女性巡査(30)が不倫をしていて、2人が当直勤務の7月8日の午前5時頃、兵庫署の別棟にある道場の更衣室約30分間性行為に及んだという前代未聞の出来事です。

 

f:id:gbh06101:20170923071613j:plain

 

当時2人がこっそり仕事を抜け出したことに、その課の職員や当直していた別の課の職員も気づかず、警察の発表では「2人が職務を30分間怠っっている間、110番などの緊急通報はなく業務に支障は出なかった」とのことです。

ち〜がうだろ〜って豊田議員なら言いますよ💢

そこが重要ではないでしょう。( ̄▽ ̄;)

 

今回の件がバレた原因

 

不倫の果てに職場で気持ちが盛り上がって性行為って、安物の映画じゃないんだから。それも警察署内の道場の更衣室って( *`ω´)

 

f:id:gbh06101:20170923071246j:plain

2人は県警の調査で認めたって記事に書いていますが、そんなところで朝っぱらから性行為を誰かが見ていたとも思えませんし、第一誰も2人が職場を抜け出したことに気づいていないと書いてあります。

おそらく、2人が5月中頃から付き合っていたということから推測すると、そろそろ男女間でおきまりの「奥さんと別れる別れないでの痴情のもつれ」があり女性巡査が密告したのではないでしょうか。( ͡° ͜ʖ ͡°)

なぜなら、男性警部に比べ女性巡査の処分が軽すぎます。(あくまで推理です)

 

2人の警察官の処分

 

男性警部は「3ヶ月の減給10分の1」の懲戒処分、女性巡査は「本部長訓戒」の処分を受けたと兵庫県警では発表しています。

私的には、これって軽すぎる気がするんですが。

おそらく、民間の会社では「アウト〜👍」なやつで、減給くらいでは済まされず懲戒免職もしくは諭旨退職くらいにはなると思います。

この警部もおそらく降格のうえ地方に左遷くらいにはなっていると思いますが、それでも元々の処分が軽すぎます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

不倫の原因

今回の不倫の原因は、「互いに悩みを相談するうちに好意を持ってしまい、気持ちが盛り上がってしまった」としています。

これ、本当に良くあるパターンですね。

この女性巡査が独身だということは、既婚男性に近づく「相談女」だった可能性も否定できません。

 

ここでダルビッシュのツイートを紹介します。 

 

 

名言ですね。(^ ^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんな前代未聞な出来事でも、公務員の処分ってなぜか軽いですね。