空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

豊田真由子事務所を秘書が乗っ取り計画‼️秘書の前職は市役所の臨時職員⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170923213843p:plain

アサ芸プラスが、秘書が豊田事務所を乗っ取る計画を企てていたことをスクープしました。

確かに、あの松森町議の件については本人が8月28日付けで辞職したことからうやむやになってしまいましたが変なことばかりでした。

実はその裏で、松森氏の妻が動いていたというんです。

何か変な話だった

豊田議員が入院加療している間に、いつの間にか松森俊逸町議(61)が政策秘書になっていました。

 

f:id:gbh06101:20170816100002p:plain

 

それも青森と埼玉の間を往復して政策秘書もやると話していました。

記者の取材に対してものらりくらりで、本気で秘書をしようとしていたとは思えません。( ͡° ͜ʖ ͡°)_

 

そして、松森家には、町会議員、政策秘書、奥さんの秘書の給料とトリプルで税金から給料が払われていたんです。

肝心の国会議員が不在にもかかわらず。

どう考えても、松森家が事務所を支配しているように思えてなりませんでした。

 

松森氏の妻が勝手に夫を政策秘書にした‼︎

なんと松森夫人は第1秘書の立場を悪用して、豊田議員にも事務所のスタッフにも無断で夫を政策秘書にし、辞職させたことが発覚しました。(/ _ ; )

 

f:id:gbh06101:20170923212404j:plain

 

このことは、豊田事務所のスタッフも認めている事実だそうです。

もともと、公設秘書を採用する書類について本当に豊田議員が書いたのか?と取りざたされていました。

議員課としては、公設秘書が書類を揃えて持ってきたら、「議員の了承のもとに提出されたと受け止めて受理するしかない」ということも確認しています。

それが、事実なら恐ろしい夫婦です。

 

松森夫人はもともと素人のアルバイト 

松森夫人は市役所で臨時職員をやっており、豊田事務所の慢性秘書不足からアルバイトとして豊田事務所に入り、他の秘書が辞めたのをいいことに今年5月に「公設第一秘書」になったのだそうです。

 

f:id:gbh06101:20170923214037j:plain

 

そんな入ったばかりのアルバイトに「公設秘書」をやらせるほうもやらせる方です。

あのバースデーカードの住所ミスも、この松森秘書が間違えたのを辞めた元秘書になすりつけたと言われています。

自分の夫が政策秘書になれなくなったら、今度は第二秘書をやめさせ自分の息子を第二秘書にしようとしていたとの情報まであります。

この議員にしてこの秘書ありですね。(-.-;)y-~~~

 

どうりで実際にやめた秘書の数とか公表しないはずです。

 2人で利用しあってるんですね。

でもこの松森秘書の方が一枚上のようです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

豊田議員も松森秘書も、税金で食べられるのもあと少しですね。