空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西小百合議員』今日アッコにおまかせ!に出演‼️本格的にタレント活動始動⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170924062716p:plain

上西小百合議員がアッコにおまかせに出るとツイートしています。

以前も番組で取り上げられ、和田アキ子にかなり厳しい意見を言われており「直接怒られたら泣くかもしれない」と話していました。

ついに、本格的にタレントとして動き出しましたね。

上西小百合議員は明日選挙不出馬の記者会見予定

 

明日、次回の選挙への不出馬について記者会見をします。

おそらく、どこの政党にも入れてもらえず「無所属では無理」と諦めたものと思われます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日アッコにおまかせ!に出演‼︎

ツイッターで発表しています。

 

なんだかんだ言って、テレビを見てしまう自分がいます。( ̄▽ ̄;)

政治家引退後、タレントとして「和田組」入るつもりなんでしょうか?

十分あり得ます。

 

過去のVTRで

 

このサッカー炎上事件の時に、もし『アッコにおまかせ!』のスタジオに呼ばれたら、「(和田に)会いたいから行く」と言い、「でも、優しくしてください。直接めっちゃ怒られたら泣くかもしれない」と、いつもの強い口調ではなく気弱そうに演技しながら話しています。

何回かVTRで「アッコにおまかせ」に出演していますが、今回は生出演なのでしょうか?

でも「選挙不出馬会見」の前日ですからVTRかなあ( ̄∇ ̄)

 

豊田議員の秘書が「曝露本」を書いていることをツイート

  

どこから仕入れた情報でしょう?

この元秘書には、選挙出馬の要請もきているようです。

上西議員はこれから「元政治家タレント」としてやっていくつもりなんでしょう。

何せあの杉村太蔵の年収が1億円といいますからね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

追記:やはりVTRでの出演でした。

アッコさんに含み笑いされ例の深キョン写真も紹介されていましたから、上西議員は満足したと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私は、今日のアッコにおまかせをみないといけません。