空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『ざわちんブログ炎上』画像を無断で転載‼️自撮りも加工か⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170924115618p:plain

ざわちんが、ツイッターで有名になった画像をブログに無断転載したと炎上しています。

ざわちんの、画像にまつわる疑惑はこれだけではありません。

最近テレビでみなくなったと思ったら、こんなところで騒がれていたんですね。

問題のツイッターです 

このブログを探しましたが、すでに削除されていました。

それどころか、ざわちんはこのツイートをリツイートしていました。( ̄▽ ̄;)

すでに手遅れですね。

右がすでに削除されているざわちんのブログです。

左が最近ツイッターで話題になったkahoさんのディズニーシーの写真です。

 

さらにこの写真の修正疑惑が

このkahoさんの写真を意図的に修正した疑惑も出てきました。

 

確かにkahoさんのアカウント名が消えています。

意図的にやったとしたら、アウトですね( ̄∇ ̄)

 

以前からざわちんには写真の加工疑惑があった⁉︎

 

 

ざわちんを追求していた人がいたんですね。

 

 

確かに手首が・・・

確かにざわちんの画像ってびっくりするくらい別人になっていますが、ほとんど自撮りですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ざわちんからも反論が・・・

 

これもすでに削除されています。

はっきり違うなら違うと反論しないと( ̄▽ ̄;)

つまりできない理由があるということですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

テレビでみなくなった理由もこの疑惑のせいかもしれません。