空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『メタバリアS』本当に痩せられるか⁉︎14日間で検証‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170924211324p:plain

メタバリアSというFUJIFILMのサプリを、14日分500円のトライアルパックで買いました。

これは特許もとっているらしく、なんか期待できます。

14日間でどれだけ効果があるか検証してみたいと思います。

 メタバリアSの効果

f:id:gbh06101:20170924195306j:plain

出典:メタバリアS HP

 

これを食前に飲むことで、サラシノールで糖の吸収を抑え、さらに吸収されなかった糖がビフィズス菌を増やし腸内環境を整えるというものすごい効果があるそうです。

研究結果によると、腸内のビフィズス菌は約5倍に増えています。

 

他にも健康成分をマルチに配合

食物繊維  レタス3個分

赤ワインポリフェノール

カテキン   

ケルセチン配糖体

クロム酵母

が配合されています。

 

「サラシア」と配合成分の組合せにおける国内特許を取得しています。

 

実物です

f:id:gbh06101:20170924201959j:plain

 

f:id:gbh06101:20170924202029j:plain

f:id:gbh06101:20170924202101j:plain

かなりの小粒です。

これを1日8粒3回に分けて食前に飲みます。

3回に分けて飲むサプリの数は、食事の量で調整すると書いてあるので、朝2粒、昼3粒、夜3粒にしようと思います。

 

それともう一つ

新しい体重計を買いました。(^ ^)

少し誤差があるようですが、全てスマホで管理できますし未来的で格好いいです。

昨日、開封しました。

 

f:id:gbh06101:20170924202952j:plain

ポジ熊さんオススメで、ポジ熊さんのブログ経由で買いました。

今まで、スマホに手で記入していたのでとても楽です。

 

そしてこれが今のデータです

 

f:id:gbh06101:20170924204955p:plain

 

約4キロ太ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

太るのって本当に簡単ですね。

14日後にまた結果を報告したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私は甘党なので、甘いものをセーブしないと。

それとSIXPADは今日で40日間使い続けていますが、お腹に脂肪がつく速さに腹筋が対応できていないようなので発表はあと1ヶ月くらい伸ばします。(メーカーさんにも悪いので)