空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『豊田真由子議員』をホリエモンが擁護‼️元秘書は現在暴露本を執筆中⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170925063953p:plain

 

23日(日)放送のサンデージャポンの中で、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)が豊田議員擁護ともとれる発言をしています。

元秘書の方も暴露本を書いているとか色々な噂が出ています。

 堀江貴文氏がサンジャポで擁護発言?

昨日のサンジャポで豊田議員が元秘書に「このハゲと言いたくなるようなこと」をやられたっぽいと話しています。

バカは最強の法則: まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方

バカは最強の法則: まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方

 

 

以前やっていたインターネット番組で、豊田議員と思われる人物から「助けてください」というメールを受けたといいます。

その後も、この元秘書の言動について色々なところから聞いたと語っていました。

人脈の広い堀江氏のところに、このハゲと言われるくらいのことをこの元秘書がやっているとの噂が入っているようです。

 

元秘書の経歴

 

この元秘書は現在も素性を明かしていませんが、福井県出身で東京で週刊宝石の記者をやっていて、その後地元の福井県に戻り「日刊県民福井」などで記者をしていたとのことです。

f:id:gbh06101:20170925062631j:plain

その後、記者を辞めて福井県選出の山本拓衆議院議員の公設秘書をしており、そこもやめて再度東京に出てきて、最終的に豊田議員の秘書になったようです。

姿は未だ出てきていませんが、バイキングで東国原氏が「蛭子さんかと思った」といっているのであんな感じの方でしょう。

それであれば、あの弱々しい録音データの声も演技ではないと納得できます。

今回の衆議院選挙への出馬は断念したようですが、もともとが「奇策」と言われていたので懸命な判断だと私は思います。( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも、暴露本を書いているとなると、これはこれでなんだか怪しくなってきますね。

 

まとめ

この暴露本を書いているという話は上西議員からの情報で確かなところは分かりませんが、何かしらの情報が上西議員に入ったのでしょう。

(いくら上西議員でも全く根も葉も無いことをツイートしないでしょうから)

この元秘書が最終的に豊田議員の事務所に入ったということは、すでにブラック事務所として名高くて秘書のなり手がいなかったらしいので、「それなりの方」というのが本当のところではないでしょうか。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20170925062701j:plain

 

ミスも多かったのは確かでしょうが、そういう環境を作ったのは豊田議員なので今までよりさらにミスが続く秘書に対して、暴言を繰り返していた豊田議員が「マックス」の暴言を吐いたというのが私の推測です。

豊田議員はまた選挙に出るようですが、まずは暴言議員の選挙のサポートを誰がするのかが問題ですね。( ̄∇ ̄)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

豊田議員の周りも、類友で怪しい人たちばかりですね。