空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『海老蔵ブログ』麗禾ちゃんの写真をインスタで公開‼️麻央ちゃんだ⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170925211201p:plain

カンカンくんは顔出しOKなのですが、長女のレイカちゃんは顔出しNGです。

海老蔵さんが22日のインスタグラムに、レイカちゃんの赤ちゃんの時の写真を載せています。

クリクリとした目が麻央さんそっくりです。

麻央さんそっくりです

 

 

本当に可愛いですね。 これではお父さんデレデレです。

目の当たりは特に麻央さんそっくりですね。

今はもっと可愛いらしいです。

どんどん麻央さんに似てきているのでしょうね。(^ ^)

 

小林麻耶さんの麻央さんにそっくりの画像が

 

 

#小林麻耶 #このふんわり感可愛すぎる #hairstyle #cute #麻耶さんはふんわりが似合う

春さん(@harugarden25)がシェアした投稿 -

 

いつもはぶりっ子キャラであまり似ていないと思っていたのですが、化粧を変えただけで本当に似ていてびっくりしました。

やっぱり血って争えないですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

海老蔵さんの子供と遊ぶ姿は見ていて本当に微笑ましいです。